Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月27日のつぶやき

  • コアラのマーチボール作りを直ぐに投げ出した根性無しはこちらです(ぁ) Posted at 08:12 PM
  • RT @kynmstr: 伊藤英明、AKB大島「嫌い」発言容認。「この映画は5段階で評価するなら0か5だと思う。だけど映画はそれでいいんじゃないかな」 そ れ は 6 段 階 だ。 Posted at 04:55 PM
  • 木曜日の授業もちゃんと出るわ #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝 オフの一部にしか通じないけどな! Posted at 04:53 PM
  • コレが出来るならテトワンピとかちよちゃんワンピとか出来…って、コレ原作者さんじゃないですかー!>RT Posted at 04:51 PM
  • RT @_namori_: ち、ちなつワンピース…! http://t.co/qJP3gWzN Posted at 04:49 PM
  • 99円じゃやっぱり採算取れなかったか…と思ったりする博多駅地下のおむすび屋さん(コラ Posted at 04:48 PM
  • 今82505点で340位なんだけど、もし既にSR多々良デッキに組み込めてる人がいたら、その人相当廃人だよ! というか、トップの人既に70万点とかマジ怖い #K_The_Lost_King Posted at 02:51 AM
  • 昨日の時点で追想8話クリアしてしまった多々良まであと2万点弱のアカウントはこちらになります #K-The_Lost_King Posted at 02:43 AM
  • どれだけ豆腐さんがアクション系駄目かと言うと、アーカイブズで「海腹川背・旬SE」買ったけど、(多分)9面のフグで積んだレベル Posted at 12:59 AM
  • ボダブレやってみたいけど、カードがAime不可で追加購入する必要あるっぽいのが難点 Answer×Answerのカード使えたらなぁ… あとアクション系?ああ死ぬ死ぬwwwって人なのも有るけど Posted at 12:52 AM
  • 牛追い祭り」って聞いて「ちょっwww」って思ったけど、やっぱりボダブレのアレか! てか、maimaiちゃんそれ食べたららめぇぇぇぇぇ #maimai Posted at 12:46 AM
  • RT @ota_new: 【3550RT】「ムスカ大佐」を名乗る男性が児童養護施設にランドセル等をプレゼントし「ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思ってとっておきたまえ」と書かれた手紙を残して走り去る http://t.co/Inon21Po #news #newsjp ... Posted at 12:38 AM
  • (しばらくKATSU観察日記以外更新ぷっつり途絶えててかなり心配してたのは内緒だ!) Posted at 12:37 AM
  • RT @konsai_umemama: 美脚大根さんにふられて、うなだれる大根さん…(;_・) http://t.co/gLt0mC9Y Posted at 12:35 AM
  • atsukoさんがひさびさについった更新してるおぉぅ…! Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare