Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月25日のつぶやき

  • gdgdとKR聞いてたら良いお時間なってきたので風呂る Posted at 11:38 PM
  • 櫻井部長「わてですわー」に一瞬テントモンがよぎったとかそんな(ぁ Posted at 11:29 PM
  • ナチュラルにメール読むだけ読んでスルーしようとするってツダケンさんひでぇよwwwwww Posted at 11:08 PM
  • 「夜の抜刀」wwwwww Posted at 10:55 PM
  • きれいなお知らせコーナー 周防とかクロがにゃーとかフボァァァ Posted at 10:48 PM
  • ツダケンさんナチュラルにみかこしにセクハラするなよwwwwww Posted at 10:45 PM
  • 髪下ろし淡島チャーンの回は多分8月頭にアテレコだったのか Posted at 10:43 PM
  • RT @0kisaragiyu: 周りに同じCP好きが集まって騒いでる中、それとは違うCPが実は好きだとは言えなくて曖昧に笑う腐女子の顔 http://t.co/5nDAHKJ0 Posted at 10:42 PM
  • π/wwwwww Posted at 10:41 PM
  • 淡島チャーンはOPマウスパッドもKTマウスパッドも美味しいと思うんだ Posted at 10:39 PM
  • RT @ktnb3530: KクラさんにいっぱいRTしてもらったHOMRAのモデルはサントラントヌフってゆー渋谷にあるお店らしいですね!ぜひ行きたい。 http://t.co/HbZDZ5gi Posted at 10:29 PM
  • サーモンピンクをひyな方向に持ってくるなwwwwww Posted at 10:26 PM
  • みかこしが不憫になってくるwww(KR一期5回聞いてるなう) Posted at 10:24 PM
  • キムチスープの辛辛醤の目安の意味が解らない ホットホットな人って藤井隆向きって事ですか! http://t.co/XOreZCyW Posted at 09:56 PM
  • かつさんのあのがぞうこわくてちょくしできない かつさんのついーとおえない(棒) Posted at 09:33 PM
  • 例のアレ滑り込みで一応出した! 350dpi準拠だと何ピクセルだよ!って変換してくれるサイトだよりでリサイズしたから大丈夫かどうか怪しいけど(爆) Posted at 09:29 PM
  • ニコニコ本社のうーさーコラボのメニュー画像のせいでパンケーキ食いたい ど う し て く れ る Posted at 08:35 PM
  • ふとRe…イヴェタンは子音の「K」にクセが有ると思った← Posted at 08:14 PM
  • RT @PR_wooser: うーさーさま『緑で網目のある、美味しそうな頭をしたクマっぽいあの…!』 #うーさー http://t.co/wIJUb3el Posted at 08:04 PM
  • RT @hrmsan: 今年のKACは全地区優勝者がでました。 北海道・東北 ギタフリ、指、Master 関東 DDR、ダンエボ、ポップン 中部 デラ 近畿 ドラマニ 九州・四国 リフレク アジア サンボル #KAC Posted at 08:04 PM
  • 「。・゚(゚´Д`゚)゚・。ビェェェェン」って打っといて何だけど、ぷちます!0話のちびきっぽいと思ってきた← Posted at 08:03 PM
  • ドーガdeどーだ!ニコ生での(<●> <●>)も怖かったけどさぁ! さらに怖いでつお兄様 Posted at 05:22 PM
  • 休憩なう。 で、KATSUさんのツイートみてみたら… お兄様怖いよバカァ!。・゚(゚´Д`゚)゚・。ビェェェェン Posted at 05:20 PM
  • もしかしたら中学時代の今ほどディープなぢぇらっこになる前にAUさんの居たバンドとかバンド時代のDaisy×Daisyの音源きいてたかもしれないという事をつい最近知った訳で ええ、O P P O J A M で す よ Posted at 11:16 AM
  • ああもう、全力で純愛v十字砲火にコールしたいよぅ! アレは元からコール入ってるから問題ないと思うよ? ( ゚∀゚)o彡゚フゥ!フゥ! Posted at 11:12 AM
  • 横アリ組に嫉妬ですギリィィィィィ Posted at 11:07 AM
  • 要するにヘイポリ!&二 度 と ラ イ ブ に 来 る な (Revoさん関係なしに)って話ですよ 全く腹立たしい Posted at 11:05 AM
  • そんなクソ野郎はRevoクラスタの皆さんからフルブレイブで純愛vじゃない十字砲火された挙げく火刑にされればいい>RT Posted at 11:01 AM
  • RT @ayanamiayana: 【拡散希望】サンホラのサークルグッズを持ってる方は注意してください!リンホラ物販列で待機しているときにグッズを撮らせてくださいと言われて写真を撮ったあとに知らない男性に抱き着かれました。友達が助けてくれたのでよかったのですが、みなさん気 ... Posted at 10:58 AM
  • ガッタァァァァァ>RT 丁度東京行くタイミングだ! これで勝つる!(何にだ) Posted at 10:58 AM
  • RT @animateakiba: 【お知らせ】全国の「ひだまらー」にお知らせ! 12月22日(土)〜1月6日(日)にかけて、アニメイト秋葉原店7Fイベントスペースで「ひだまりスケッチ×ハニカム」オンリーショップを開催だお!詳細は後日に発表だお!s http://t.co ... Posted at 10:57 AM
  • 声質的に藤森ライブラリ化してもいいと思うんだけどなぁ…女声に比べたら男声ライブラリそれほど充実してないし 夏の洋画アニメの吹き替えハマりすぎててCM見て吹いたんだよなぁwww Posted at 10:56 AM
  • オリラジ藤森がボカロキャラプロデュースしてたみたいだよ!ってニュース見たけど、曲自体はVY2V3か(・ω・`) なんかハクネルみたいやのぅ… Posted at 10:52 AM
  • Go!全裸! #キャラの名前を言わずに表現してみろ Posted at 03:04 AM
  • 例のアレの為にポチポチ打ってたけど出せそうに無いから後でアップしようかしら Posted at 01:04 AM
  • そしてgelamilyの皆さん、今日がアレの締め切りですよ(ФωФ) Posted at 12:37 AM
  • 横アリ組に嫉妬しつつ私は今日もバイトです(ぁ) 12時出勤だからあまり眠れないよ!\(^o^)/ Posted at 12:30 AM
  • RT @BDFF_OFFICIAL: み・な・さ・ま!こんばんわ!ブレイブリーデフォルト宣伝チームです! い・よ・い・よ!本日ですよ!「Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert」!!... http://t.co/xgBbOdUH Posted at 12:10 AM
  • あと無印に至っちゃ10年前の絵だけあって、はらたけさんの画風が相当変わってるせいでPS3組と相当差があってだな… Posted at 12:09 AM
  • #ディスガイア魔界コレクション のN+(…で、マナ実装のせいでマナ変換ばっかされr)の人間タイプ凡用キャラが殆ど無印準拠な気がするんだけど、俺の嫁のショタ魔導っ子たち居るん? 男魔法使い、無印の飛田先生ボイスのしか引いた覚えが無いんだが Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare