Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月28日のつぶやき

  • 姉が帰ってきたのでKRのお時間終了orz Posted at 09:21 PM
  • みゆきちの7回組の呼び方にクソ禿げたwww Posted at 09:05 PM
  • 91年生まれだよ? #私の年齢が本当の年齢だと信じられない人RT Posted at 09:02 PM
  • RT @wooser: ふじのきさん謹製「あのうーさーTシャツ(コスパ製)」http://t.co/ks1Oaslg Posted at 08:59 PM
  • みゆきち「青空の青じゃない蒼ね」マモ「蒼穹のね」僚ぉぉぉぉぉぉぉ(ノдT) Posted at 08:58 PM
  • 碧ちゃんの名前出してデレる杉田wwwwww Posted at 08:55 PM
  • 淡島ちゃんで遊ぼう\(^o^)/ Posted at 08:53 PM
  • KRセプター・4回2ndなうwwwwww みゆきち鼻声で萌えるwww そしてマモ「声優のおじさん(※杉田)でーす☆」みゆきち「いっぱいいるよ?」になんか萌えたw Posted at 08:37 PM
  • RT @bombtter_long: 今日職場で猿比古様が僕にDT捨てさせてよって全力で歌ってるとこ想像して吹き出したので猿比古様が爆発しました。  Posted at 08:21 PM
  • なんだっけ、以前BS-TBSのサイトがメタタグ内でやらかしてて、正式に全員バラす前にバレちゃったんだっけ Posted at 08:21 PM
  • KR7回の「いぬかみっ!」の話題に伏せ字かからなかったのはスタチャがアニメやってたからなのも有るだろうけど、GoRAの赤い人の中の人の中の人gゲフンガフン Posted at 08:19 PM
  • 2000年頃の小西寛子さんの前例が有るのであまり期待できんぞい(・_・`)>RT そもそも、「子役→ジュニアアイドル→声優業メインのマルチタレント」って印象が有るから転向と言うよりは出戻りじゃね?と思ったりする Posted at 08:14 PM
  • RT @sabadaimaou: 平野綾が声優を止めて女優に転職するらしい。理由はオタクが嫌いだからだとか・・・・・。いや、まぁ、うん。そうですかwwwまぁ、好きなようにやって下さいwww女優失敗したから声優戻るって結果にならないよう頑張って下さいなwww Posted at 08:09 PM
  • モバゲーからデレマスがボイス付アイドル実装開始しました!ってメールが来たのだけど、やっぱりアイログが脳裏によぎった Posted at 05:11 PM
  • RT @ota_new: 蒼穹のファフナー ニコ生で一挙放送決定!! http://t.co/dBZPYC20 #anime #animejp #fafner Posted at 05:08 PM
  • 綾波公開処刑されてたでござる http://t.co/4EJ7A881 Posted at 04:46 PM
  • ちなみに、ウチの学校は博多駅から徒歩5分程度の好立地だよ!(*´∀`)ノ その他、地下鉄、博多バスターミナルも5〜10分圏内です Posted at 04:03 PM
  • 尚、豆腐さんは裏方やってないし、客としても行けない(ぁ) その日、バイトがあるんだYO! K合わせの人居たらカメコしてたのにギリィ Posted at 03:59 PM
  • 拡散希望】コスフェ!!withみんコス 12月8日 開場12:00 開演12:30 場所は九州ビジュアルアーツ 料金:1500円 http://t.co/pnW0w8Me ウチの学校で開催予定のイベントです。 スケダンのThe Sketchbook来るよ! Posted at 03:56 PM
  • https://twitter.com/mamegusare