Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月21日のつぶやき

  • 「KR」2回wwwwww 頭からうたプリの名前を伏せずに出すわ、マモが登場からうざやかだわで酷いwwwwww Posted at 08:35 PM
  • ちえっ(・_・`)>RT 「宇佐、抜刀( 人゚・゚つ/」とか合ったら俺得だったのにwwwwww Posted at 08:19 PM
  • RT @wooser: 抜刀はしません。 Posted at 08:15 PM
  • 原作の描写を大事にしないメディアミックス程悲惨な物はないよ! サ○ゲ○ンの騒動しかり、今回と言い Posted at 08:11 PM
  • 原作のイメージを覆す? 何馬鹿言ってるの? 汚す、はっきり言ってレイプの間違いでなくて?>RT Posted at 08:09 PM
  • RT @htmk73: 【悲報】ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』主演の剛力彩芽さん「原作に出てくる栞子のイメージを全部覆したい(笑) 髪もショートカットでいきます」 http://t.co/aGzvR6gf Posted at 08:07 PM
  • RT @wooser: 最近取引先の人とかに「いやー、うーさー見ましたよ。あの可愛いらしい動物があんなクズみたいな性格とか、なかなかいいですね!」とか言われて曖昧な表情を浮かべているのだが、原作は私の日記なので、要するにあのクズは 私 で す Posted at 08:06 PM
  • 「KR」本編はDVDプレイヤーで再生出来たよ! 初回ひさびさに聴いたけど、BKだの勃Kだの既に酷いわwwwwww Posted at 08:05 PM
  • 「」 ※ Posted at 08:03 PM
  • vol.1って事は、聴取率と売れ行き次第じゃKR2期もCDになるのかしら…? 下水道ラジオに上水が流れたぢぇらさんゲスト回とかまた聴きたいなー Posted at 07:41 PM
  • コンポに試しにつっこんだけど、やっぱりmp3ファイル無理だった(・_・`) Posted at 07:38 PM
  • RT @gazo_bot: 巨こ・・・・・ん? http://t.co/5fHohK3X http://t.co/05AmK8wo Posted at 07:37 PM
  • とりあえず、公録部分は聞いた! まあ、みかこしぐらいしかまともなストッパーさん居らんからねぇ… Posted at 07:35 PM
  • 公録やった製作発表会の時、みかこし衣装忘れちゃったんだっけ…(笑) Posted at 06:51 PM
  • 下水道ラジオDJCD買った! \Go全裸!/ Posted at 06:48 PM
  • デレマスの杏の働いたら負けTシャツ欲しいなぁ…(笑) Posted at 05:01 PM
  • きっと上手い事ぁ隠れてる造型になってるんだろうけど、普通だったらYシャツ如きじゃ色んなものが見えt(ry Posted at 04:58 PM
  • 予約受付中の画像がフィギュアサンプル写した物に変わってたけど、よくネコちゃんGo半裸状態の物でフィギュア化出来たなオイ Posted at 04:54 PM
  • 某SDフィギュアシリーズのアニメイトBOX購入の特典が多々良ですってよお嬢さん方 多 々 良 で す っ て よ お 嬢 さ ん 方 Posted at 04:51 PM
  • で、今週のうーさー見たけど、今週も「これはいい主演:宮野真守宣伝アニメ」だったwww そのうちウルトラマンゼロネタやるんじゃないかと不安に← Posted at 02:28 PM
  • うーさーとダスウサぬいぐるみ見つけた! うーさーぬいぐるみのパケ、うーさーがラグビーボールに釣られてるなんて普通の可愛らしい動物のように見える(どう見ても詐欺ですありが以下略)けど、うーさー釣る為にはえちぃギャルの載った写真集投げるかマンガ肉投げた方が釣れると思うんだ(ぁ Posted at 02:26 PM
  • 楽器屋さんで売ってるPA卓がことごとくおかしい状態になってるので笑えるwww マスターも子も全部+10とかナイワーwwwwww Posted at 02:12 PM
  • @satonuko いえいえ^^; 馬の額が真っ二つとか想像したらホラー過ぎて逆に吹きましたw Posted at 02:04 PM
  • あとヤッターマンメダルゲームも好きだった 今で言うところのKAZAAAN!!みたいな縦長の筐体で、ヤッターワンのでかいフィギュアがはいってて、観覧車のゴンドラみたいなトレーにメダル撃って入ったヤツが抽選になるって記憶が Posted at 01:10 PM
  • とりあえず、競馬モノのメダルゲーでフィールドが有る奴でお馬さんが走らないのはどうかと思うとですよ(・ω・`) アレメンテナンス大変そうだけど 子供の頃はフィールド走る馬見るの楽しいから競馬ゲー好きだったんだよ!! Posted at 01:05 PM
  • バスターミナルのナムコはまだ新しめのも有るけど、ヨドバシタイトーのメダルゲーのラインナップは… あまりフロア広くないのも有るけどね! Posted at 01:01 PM
  • アニマロッタとか色々やってみたいメダルゲー有るのだけど、ホームのゲーセン2軒ともやりたい奴が無い… Posted at 12:58 PM
  • けいおん!」アニメ版でムギちゃんがキラキラした目で見てたゲームの最新版だねー(どんな例えだ)>RT あの筐体は派手で見てて楽しいw Posted at 12:55 PM
  • RT @famitsu: 『ガリレオファクトリー3 -プラネットゼロ-』が本日2012年11月21日より稼動開始 http://t.co/xlXjDu1M Posted at 12:53 PM
  • ぢぇらもサンホラも大好きな儂としては反応せざるを得なかった(笑) Posted at 12:39 AM
  • 染川師匠のブログ見てたら、あら藤本の犬☆犬さんじゃないですかー! Posted at 12:37 AM
  • https://twitter.com/mamegusare