Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月20日のつぶやき

  • 「ウォーキングエイリアンズ」っていうリトルグリーンメン3体組のおもちゃが有ったんだけどその内の一体がどうみてもアヘg(ry Posted at 09:35 PM
  • 谷山さんの「意味なしアリス」の公爵婦人の頭の下りが授業で聞いた「ハイサイおじさん」の話のせいで笑えない(ぁ Posted at 07:43 PM
  • 週ト.ロ終了の本編での説明がおおぅ…○□= 喜ぶべきなんだけど、喜ぶべきなんだけど…!○□= Posted at 02:07 PM
  • 無色の王 → 無職の王 → ニート つまり、「無色の王」とは俺達の事だったんだよ! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー! ………とか、ダメデスヨネー Posted at 01:26 PM
  • グリラのイントロの「テッテレ」がシンセbrassになってるのに違和感を覚える(・ω・`) Posted at 12:15 PM
  • TAB譜だとまだ良いんだけど、五線譜となるとねwww。・゜(゜^∀^゜)゜・。 http://t.co/2Sr0oke9 Posted at 10:40 AM
  • 「飲み込まれる前に」の辺りがベースが荒ぶってて涙目。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 10:25 AM
  • 今、さる事情からShangri-Laのバンド譜のベースパートの音程起こししてるけど、それやってていつぞやにKATSUさんがツイートしてた 染川師匠「今日譜面忘れてきたんで、譜面台要りません!(※IKUOさん見習ってリハ前に全部覚えてきました!の意)」 の話思い出したwww Posted at 10:16 AM
  • 知らない方がいい「グラコロ」の正体 衝撃の画像がTwitterで話題に - ねとらぼ http://t.co/Qg2vEWTr 「また蚯蚓肉とかそっち路線か」と思って開いたら吹いたwwwwww Posted at 09:52 AM
  • 今の時間になってお飯! だって今日のうちに食べないと色々ヤバそうな物だったからw(チンするだけの塩麹鍋) Posted at 01:28 AM
  • \(^o^)/BIGBANG!!! RT bombtter: 宗教を宗像に空目したからクリスマスが爆発しました。 Posted at 12:57 AM
  • あと例の挿し絵前後だけ読んだけど…うん(笑) 美咲超マジDT(棒) Posted at 12:54 AM
  • 「K SIDE:RED」買ってきた とりあえず挿し絵だけパラパラ見たけど、多々良んふぉぉぉぉぉぉ Posted at 12:51 AM
  • RT @happy_sky02: #今の小学生は知らない#飲んだことある人RT http://t.co/azgxxpX7 Posted at 12:48 AM
  • ラブアレルゲン #可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベを紹介する 完結してるから相違が出にくいよ! あと1クールで消化できる量でもある Posted at 12:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare