Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月19日のつぶやき

  • 手はやっと治まってきたよ! でも、なんであんなにしみたんだろ('A`) Posted at 04:52 AM
  • ハンドクリーム塗ったら逆に手が痛い痛い痛い痛い痛い痛い ちなみに第三種医薬品の市販薬な!って痛い痛い痛い痛い Posted at 04:49 AM
  • ちなみに欲しかったのはシャルロたんとほむシールドなのは内緒だ! Posted at 04:42 AM
  • よし、杏子を嫁に貰ってくる← Posted at 04:40 AM
  • まどマギメタルチャームガチャ回したら杏子が出た杏子の頃 指輪なんだしはめれないかと試しにやったら沙英さんじゃないけど、左手の薬指だけがぴったり合ったwww Posted at 04:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare