Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月18日のつぶやき

  • 天国と地獄叩くの楽しいけど、スコアが天国と地獄d(ry Posted at 11:37 PM
  • うーさーとダースウーサーだけじゃなくて名(略)生物とあじぽんもぬいぐるみ化してほしいと思ってる(ぁ) Posted at 10:57 PM
  • うーさーが発言が悉く下水道すぎる上にヒッキーの癖にリア獣過ぎて嫉妬 かわいい双子ちゃんと同居して、お風呂一緒に入っても怒られないんだよ? 何それ嫉妬← Posted at 10:54 PM
  • @noah_luna そうですねーw 確実に200円ガチャ来るとは限らないですがやっぱり100円玉で貯めますねw Posted at 10:28 PM
  • #gelamily の特集更新してたー! また100円玉を50枚ぐらい用意する簡単なお仕事しないとなー← #angela_jpn Posted at 10:24 PM
  • さっき流れたスペースワールドのCMにガタッとなった儂ガイル Posted at 01:28 AM
  • 名指しかつ、同じ依頼×二名とかwwwwww Posted at 01:26 AM
  • 「魔界への誘い」だと…?! ラハール殿下に会えるなら魔界に行きt(ry ※焼酎です Posted at 01:22 AM
  • ナイトスクープの「さよちゃんって誰?」のお題なんだけど、依頼者のオカンが「写りたくない」言いながら「紅さしとるやん」って話になったり、聞き込みの中で写真取ってくる間に着替えとったり、犬が脱走したり笑えるwww Posted at 01:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare