Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月17日のつぶやき

  • 川魚は魚肉ソーセージで釣れるよ! #そこそこの嘘をついてください Posted at 11:29 PM
  • @satonuko Xbox360の「ビューティフル塊魂」ですー ハードが売れn…マイナーなせいかパッしないですけど、塊魂の中でも特に参加してる方がメジャーな方が多いです(*´▽`)ノ ただし松崎しげるさん不在ですが(笑) Posted at 11:26 PM
  • バイト中気づいたのだけど、スパキンのMD容量尽きてるわ…_(:3 」∠)_ OPトークとれるかとれないかレベルになってるはず Posted at 11:03 PM
  • ウツさんが居る塊魂、妙な縁かSHKの隣国(梶浦領)の歌姫KEIKO嬢も参加してたりするわけだがw まあ、Kalafina結成(というか参加)前のイトクボ時代の話だけどな! それも2007年の話だし Posted at 11:00 PM
  • 槍じゃなく塊を転がして奴隷軍ぶちのめすレオンティウス(5cm)下さい(BGM:Katamari Dancing) Posted at 10:55 PM
  • でも大好き「キングオブキングのうた」。 あと王様@塊魂。 王様からのお説教は怖いけど…!(((゜д゜;))) Posted at 10:38 PM
  • そして私はそっとトラックを変えた これで直後に「キングオブキングのうた」来てたら更に私のSUN値がガリッと削れてた← Posted at 10:36 PM
  • 「太陽曰わく燃えよカオス30分ver聴いてる」って書きたくて、「太陽曰わく」って打って「何で太陽曰わくってうっt…」と思ってウォークマン見たら合ってtああ窓に!窓に! Posted at 10:34 PM
  • RT @wwwww_BOT: 私、跡部景子。フツーの女の子。ある日ラケットを拾ったら樺地が出てきてキュアビギニヨイナーになっちゃった!親友の宍戸亮子(キュアゲキダサ)、忍足侑子(キュアタイホ)と全国優勝をかけて戦います!新番組「氷帝プリキュア」毎週日曜朝8:30スタート! ... Posted at 05:13 PM
  • 今週のスタチャのメルマガ見た 0048が思ったより早く二期やるっぽいねー 1月クールスタートだとか でも、0048一期終了後に「声優選抜」だった子で抜けた子も居るらしいが、キャストどうするんだろねー Posted at 05:11 PM
  • RT @agematsu: (*゚▽゚)ノなんとっ『うたの☆プリンスさまっ♪』2期のメインビジュアルが公開です☆ http://t.co/8Tr5s7Fg Posted at 10:15 AM
  • RT @angela_sts: 今日は大失態じゃ・・・恥ずかしぃくて人に言えん。絶対。。。K見逃したとかあり得へん。。。抜刀して切腹ものやん。。。しょぼん。。。頭痛がしだしたわ。。。かつ Posted at 10:12 AM
  • てか"中身"出る描写まんまなんだねw むだにエフェクトが神々しいw Posted at 04:19 AM
  • ヒーローズPVで広澤草さん知って、調べたらこんなんやってたと聞いて(゜д゜)…となった訳だがw 今更見つけたので貼ってみる http://t.co/umHCmk8P まさかケツ毛の下り実写でやるとは思わなんだ(棒) Posted at 04:13 AM
  • RT @skywalker6025: 高3のこの時期になるとみんな頭おかしくもなるよね http://t.co/mBLETuCF Posted at 01:59 AM
  • まあ、Amazon使って買う物って言ったら「特典<価格」か限定流通なCDとかDVDぐらいで 「客舐めとんのかゴルァ!!!」と珍しく対応と言葉遣いにブチ切れた糞業者にまた当たっていいと思ってまでも通常配送使うほど愚かではないよ! Posted at 01:53 AM
  • ラブミーギミー」予約完了! この間みたいな職場体験の中学生以下のクソ業者に当たりたくないので、コンビニ受取にした ぶっちゃけ設定めんどい_(:3 」∠)_ Posted at 01:45 AM
  • https://twitter.com/mamegusare