Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月16日のつぶやき

  • 最近ロクに更新してなかったけど、週ト.ロ終了のおしらせとか…○□= Posted at 07:10 PM
  • そういえば朝、博多アミュ地下通ったらTジョイの場外券売機が痛券売機になってた ヱヴァ:Q合わせで空色地で正面に綾波が描かれたシートにラッピングされてたw Posted at 06:18 PM
  • 種死スパロボのイフシナリオだかコミカライズだかの方が「もうコレが公式でいいよ」言われとるんだっけ? シンがちゃんと主人公してる…!的な意味で Posted at 04:51 PM
  • 種死は画質を上げるより先に話の質を上げとくれ、シンが不憫すぎる(・ω・`)>RT Posted at 04:48 PM
  • RT @ota_new: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』HDリマスタープロジェクト始動ぉぉぉぉぉおおおおおおお! http://t.co/g1Ocqcfs #g_seed #SEED #anime #animejp #newsjp Posted at 04:46 PM
  • バスターミナルの一番くじレジのガスで上下する椅子高すぎる(ぁ) かと言って下げるとテーブルが高(ry Posted at 04:45 PM
  • 証拠写真上げようにも、保護タグ挟む為の包装に貼られてて回収されちゃったから出しようが無いけどね!orz Posted at 04:42 PM
  • 840の方が正しいんだけど、儂にはアレがどう見ても640に見えたよ! 何度も見返したから店員さんに不審がられたよ! こんなの絶対おかしいよ…!(値札貼り機が) #hidamari Posted at 04:40 PM
  • ゲマに行ったら「ハニカム」の湯のみがあって値札に「640」ってあったから「この値段なら買お」思ってレジに持って行ったら「840」って出て、結局引くに引けなくなって買っちゃったよヽ(`Д´)ノウワァァン!! #hidamari Posted at 04:39 PM
  • 誰とははっきり言わないが、外国人と結婚しました!→あっちゅう間に離婚しました→日本じゃ戸籍処理してないから×付いてないよ!で、今度は仕事仲間と熱愛報道来たよ!→NTRでられ側の嫁がコメント出したよ!かよ! Posted at 04:03 PM
  • https://twitter.com/mamegusare