Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月22日のつぶやき

  • ちなみに使ってるドッターソフトの限界は正方形だと240×240 フォトショ向けにテンプレートあったけど、学校のパソコンでやるのはなぁ…って諦めたのよねorz Posted at 11:12 PM
  • 缶バッジデザインの応募と家族会議の応募まだだったー('A`) 一応作ってるのドット絵なんだけど、ピクセル数でどんぐらいのサイズで作ればいいのか解らないのだけど、出力した物で送れば大丈夫かな…! #gelamily Posted at 11:08 PM
  • 「とんでもないクソ野郎」wwwwww Posted at 10:55 PM
  • 今日もDVDプレイヤーで下水道ラジオを聞くなう Posted at 10:24 PM
  • アイマスすげーなオイ>RT 累計でも200万枚超えたってスゴいな 過去にアニメとかゲームの企画ありきで作られた曲でメジャーな賞取ったのってサクラぐらいしか思いつかん Posted at 09:38 PM
  • RT @dengekionline: 『アイドルマスター』のCDがレコード大賞企画賞を受賞! コロムビア音楽・映像ソフトシリーズ総出荷枚数200万枚突破を記念するフェアも開催 http://t.co/Sn5zgNCq #電撃オンライン Posted at 09:36 PM
  • あの生首、榎本あっちゃん声でしゃべるんだぜ… Posted at 09:35 PM
  • パケだけは無駄に可愛いトマック先生じゃないですかー!>RT Posted at 09:31 PM
  • RT @_visasu_: 韓国のギャルゲーwwwwwww http://t.co/s13MwYDk Posted at 09:31 PM
  • @sara_0319 大きめの文具店とかだと置いてる事もありますよー Posted at 09:30 PM
  • まあ、クレーンゲー苦手だから手は出せないだろうけどな! Posted at 09:28 PM
  • …ほぅ、キャストオフとな?(ガタッ Posted at 09:25 PM
  • RT @asaura_seizon: ブログ アサウラの生存観察室更新! 今回あのプレゼント企画のポスターの絵柄を公開! そしてセガさんが作ってくださったフィギュアとか……!  http://t.co/bP2yupkJ Posted at 09:25 PM
  • RT @RayFeb: やふー知恵袋で見た「未成年ですが、18禁の同人誌を買っても大丈夫でしょうか?」的な質問のベストアンサーが「私も腐女子で未成年だけど、身分証明書を偽造して18禁同人誌買ってますよ」だった …大丈夫じゃない、大問題だ Posted at 08:00 PM
  • RT @shimodan: 発売したてのセガサターンバーチャファイターを買ってきた日に子猫がやってきて、サターンの箱は子猫の遊び場になった。子猫は猫になり、そしてもういない。自分はセガに入って今VF2の移植を担当している。  #セガサターンの誕生日だし思い出語れよ Posted at 04:04 PM
  • RT @NHK_PR: Eテレでは15:30から「照英のナイス!手づかみハンバーグ」です。(※番組名を一部省略しております) Posted at 02:41 PM
  • https://twitter.com/mamegusare