Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月13日のつぶやき

  • えっ淡島さん?(ガタッ>RT Posted at 10:02 PM
  • RT @fake_toro_bot: ねるまえにマクラのしたに”あわしま”ってかいた紙を入れておくと・・・ステキなユメがみれるんだって? Posted at 09:59 PM
  • 缶ジュースの縁に歯立ててそれで飲んでる描写が有ったヤツとか、ゲームクリエイター育てるゲームのコミカライズとか、SDガンダムフルカラー劇場とか、SDガンダムBB戦士が好きな小学校低学年女児でした…(遠い目) 缶ジュースの描写は実際に真似してた← Posted at 09:56 PM
  • こんな素敵アカが → @reBOMBOM_PR 90年代中頃のボンボンが諸々の元凶だけに頑張ってほしいなー ちゃんとロルちゃんのアレとか(←マテ)理解してる状態でロボポンとか、あの頃何故か避けてたJINGとかメダロット読みたい(笑) Posted at 09:49 PM
  • @satonuko それよく分かりますw それで慌ててコンボ切れそうになったりとかw 片手で2つ押しは手がデカくないのでなかなか(´д`;) Posted at 03:08 PM
  • ………とかどうだろう(マテ) それにしても日本一はミズハス大好き過ぎである。 多分更に凡用キャラで増えるw Posted at 03:04 PM
  • (続き)クローネ:水橋かおり アクタレオ:水橋かおり ペタ:水橋かおり 水橋かおり水橋かおり ナレーション:若本規夫 Posted at 03:01 PM
  • (続き)ニセラハール:水橋かおり アントワール:水橋かおり ハナコ水橋かおり シェマ:水橋かおり アサギ:水橋かおり プリニーラハール:水橋かおり 凶育委員長:水橋かおり バール:水橋かおり プレネールさん水橋かおり Posted at 02:58 PM
  • 「スーパー水橋かおり大戦」(日○一ソフトウェア) キュロット:水橋かおり ラハール:水橋かおり 姉御肌プリニー水橋かおり マローネ:水橋かおり ネコサーベル:水橋かおり アーチャー:水橋かおり プラム:水橋かおり Posted at 02:55 PM
  • そしておなかいたい_ノ乙(、ン、)_ Posted at 02:14 PM
  • KATSUお兄様がひっ…さしぶりに日記更新してる!!・:*:・ヽ(´∀`*)ノ。・:*:・ Posted at 02:12 PM
  • RT @bombtter: 股間からハンカチを取り出す花屋が爆発しました。 Posted at 01:54 PM
  • まどかちゃんが┌(┌^o^)┐ホモォ...なダークサイドに墜ちててソウルジェムがグリーフシード化しそうな勢いで悲しむほむほむ下さい(マテ) Posted at 01:52 PM
  • ア゙ッー\(^o^)/ (訳:「筋肉刑事は何度でも逝く」聴いてる) Posted at 01:50 PM
  • メグメグが何度やってもダメフルコンにしかならんorz マス符が出せる気がしませぬorz あと7もGOODを詰めないかんのか… Posted at 01:45 PM
  • しかし「海を渡った征服者達」、ちゃんとStoryCDで出す事になったらどうなるんだろ(ぁ) 原盤権がまだキングにあってもおかしくないだろうし Marchenの時のみくにちゃんみたいに「この曲だけ原盤権キングにあるよ!」って表示が一番有力かなぁ… Posted at 01:32 PM
  • さて、もう一回maimai叩いてくる(・ω・´) 今「海を渡った征服者達」聴いてるけど、この曲聴く度に大惨事凱旋のワンテンポ遅れて出てくるイヴェタン思い出してニヨニヨするw \ジェイクゥ!!/ Posted at 01:28 PM
  • ワンピース姿は健全と言いつつも「冷たい部屋、一人」の巻き帯だと白ぱんつモロに見えてたけどな!(ぁ Posted at 01:24 PM
  • ネコちゃんはフィギュア化難しいよね…特に裸ブラウスとかのGo全裸!なヤツとかw 健全なピンク色のもふもふしたワンピースはあの感触再現難しそうだしw Posted at 01:22 PM
  • フィギュアの醍醐味は女の子のつんぱを男女問わず合法的にガン見出来るところだと思うわ何をするやmくぁwせdrftgyふじこlp Posted at 01:18 PM
  • ベン・トーのプライズフィギュアの仙、サンプルで箱から出してあるの見る限りおパンツみれない感じか(・ω・`) 寝っ転がってるしなー Posted at 01:16 PM
  • KのDVDとBD実物やっと見れたけど、装丁あんまり差が無いのねー素敵(´∀*) Posted at 12:58 PM
  • それにしてもKRは良いPV詐欺である(ぁ) 店頭で流れるPVから聴いた新規リスナーさんは絶望するんだろうなーゲスっぷりにw \朝から下水道を走らせる!/ Posted at 12:55 PM
  • ゲマで流れてたKのOP見て多々良んがアンナちゃんの格好してるなんてネタが浮かんだとか言えない Posted at 12:53 PM
  • RT @wwwww_BOT: あなたのふぁぼは どこから? http://t.co/04iOnQPh seno_k Posted at 02:42 AM
  • (続き)で、増田有華の「一騎当千」の主題歌についてはたまたまニコ百巡ってて知った(笑) まあなんだ、有名じゃないし、秋元関わってねぇしってスルーするのは良くないよねって話で こんな扱いになると、大堀恵の「脱退賭けてソロデビュー!」とか一体何だったんだろうねー Posted at 02:39 AM
  • (続き)AKB特に好きじゃないのに無駄にツッコむのは、「当時、それ話題になってたよね?」って話で 大堀恵は「一万枚売れなきゃAKB48から強制脱退!」で奥真奈美は「おじゃる丸EDの"おぐまなみ"はAKB48奥真奈美だった!」ってネタで覚えてたのだけども Posted at 02:35 AM
  • (続き)大概は増田有華の「一騎当千」の主題歌と、大堀恵の変名義のヤツと、奥真奈美の変名義での「おじゃる丸」のEDがスルーされてるけど、増田有華は今も現役メンバーだし、大堀恵奥真奈美はリリース当時現役だったし、でもニュースだとソロデビューしたメンバーに前田敦子が含まれてる不思議 Posted at 02:30 AM
  • 話は変わるが、AKBからのソロデビューネタ出る度に「AKB48からは○○(中略)、に続き○人目のソロデビューに〜」とか出てるけど、大概人数合ってないよね? Posted at 02:26 AM
  • 私、基本的に地雷は無いけど、Rー18Gは全くむりなんだよぅ。・゚(゚´д`゚)゚・。 Posted at 02:12 AM
  • 「Rー18表示切れば良いんじゃね?」って話なんだけど、いちいち切るのめんどい← あと地雷回避出来ないよね、-検索使えないとなると Posted at 02:09 AM
  • -検索使えないと、「えっちぃの美味しいけど、このタグでえっちぃのは見たくないんだ!」ってヤツでもえっちぃのが除外できないのだよ… Posted at 02:07 AM
  • しかし、「K(アニメ)」でタグ検索しても他のアニメやらオリジナルやら混ざるのよね… あと-検索出来ないのがシブ携帯版の不便な点 Posted at 02:05 AM
  • ひさびさにシブ見たらKの某カプの荒ぶりようパない Posted at 01:57 AM
  • https://twitter.com/mamegusare