Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月14日のつぶやき

  • エムロクさん皆勤賞かいなw まさかのスドキングフォローwwwwww Posted at 11:57 PM
  • K5話ニコニコで見てそのままKR2期4回聴いてるw mgmgしながら出てくるみかこし萌えたですボー Posted at 11:56 PM
  • おまえらの抜刀はcnkじゃねーか! Posted at 11:47 PM
  • ネコちゃんマジ天使だったんだけど、アプリで話追っかけてるとなんだかそうも言ってられそうに無いよね… Posted at 11:45 PM
  • やっぱりいい時間なせいか画質荒いなぁー 猿比古のスタイリッシュメガネパージキター Posted at 11:39 PM
  • 猿比古まじキモイwww(※誉め言葉) Posted at 11:37 PM
  • ミィサァキィ Posted at 11:36 PM
  • 猿比古きめぇwww(※誉め言葉) Posted at 11:36 PM
  • 八田超まじDT Posted at 11:35 PM
  • K屈指の萌えキャラツクモたんくれ\成敗!/ 出来ればみかこし声の子 Posted at 11:30 PM
  • せ め て 小 コ ミ で や れ>RT あとなっかーよしーは講談社な! 小学館はちゃお Posted at 11:01 PM
  • RT @minaku_: ちょっと皆さんにこの漫画を見ていただきたいのだが、この漫画はなかよしなんです。もう一度言いますなかよしなんです。小学館の小学生向けの漫画です。もう一度言います。なかよしなんです。 http://t.co/N91SMjPt Posted at 10:59 PM
  • 不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ('A`) Posted at 10:58 PM
  • しかし、何故に解けたんだろ… ぬいぐるみまでに外装はぬいぐるみの個包装→台紙→外箱→デカ帯→シュリンクってあって弄るの到底不可能なのにw Posted at 05:29 PM
  • 癖がくっきり付いてて片足だけ複雑骨折してるようにしか見えないwww Posted at 05:26 PM
  • 【速報】想コン開封したらシモツキンぬいぐるみのつま先(足先?)が解けていた件 Posted at 05:24 PM
  • RT @SgtCoward: ビル外壁清掃のお知らせが社内メールで回ってきて、中に「ビル外の清掃員に対し、一発芸を披露する等の行為は、危ないからやめて欲しいとの苦情を頂いておりますので絶対にやめて下さい。」ってことは誰かやったんだな? Posted at 05:18 PM
  • シモツキン(○)引き取ってきた! もとい想いのコンチェルト引き取ってきた! 半月経てばシモツキンに愛に行ける(´ω`*) Posted at 03:05 PM
  • 今年もグラコロネタ喋るんだろうかあの人…と、オフの知り合いの更に一部にしかわかり得ない ネタ書いとく Posted at 02:11 PM
  • グラコロなう Posted at 02:09 PM
  • コレが淡島さんになると問答無用で斬られかねん(ぁ) Posted at 11:33 AM
  • ネコちゃんちょっとバンザイしてみようか^q^ → \(゚ω゚)/バッ → 白ぱんつ →orz …となる紳士諸兄の図下さい(マテ Posted at 11:32 AM
  • \セェェェフクホシイセーフクホシイセーフクホシイ(ry/ そういやうーさーのツイートで気づいたけど、うーさーテレ東だけど、スタドラ日5だからTBS系列だったわwww しかも製作した会社も違うのにwww よくコラボ叶ったなぁ(笑) Posted at 02:32 AM
  • RT @sorachan___: 【中の人繋がり】「うーさーのその日暮らし」で「STAR DRIVER」キタ━━(゚∀゚)━━ !! http://t.co/7jr4GdeV #2ch Posted at 02:16 AM
  • 年々、タメや年下で活躍されてる声優さんが増えていくことに絶望する豆腐さんです○□= れんちゃんの中の人5こ下かよ…!(まだ言うか) 91年生まれの女性声優さんって、既にかなり活躍してる方居るしな! 早見沙織さんとか、寿美菜子さんとか、悠木碧さんとかね…! Posted at 02:12 AM
  • そしてたった今りんちゃんれんちゃんの中の人が年下だとニコ百で知った れん役の子に至っては16歳とか…!ヽ(`Д´)ノウ…ウワァァン!! Posted at 02:07 AM
  • あと、「CV:宮野真守の有効活用」回でもあったw まさかの原作に無かったコラボネタ来るとは思わなんだー しかし、儂スタドラ見てなかったからネタが理解できてないというね!← Posted at 01:55 AM
  • RT @shimotsuki_h: ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.< アルバム&DVD発売日だよ #shimotsukinFES Posted at 01:51 AM
  • でもきっとうーさーのお肉は油ギッシュ過ぎて美味しくないと思うます 原作での信長に××××にされた時の×××があまりにもっゃっゃだったしな!(一部自主規制) Posted at 01:51 AM
  • 今週のうーさーも実に酷かった(※誉め言葉) うーさーってチーズみたいな色で美味しそうだよねー(じゅるり Posted at 01:46 AM
  • https://twitter.com/mamegusare