Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月12日のつぶやき

  • Wikipediaの「この項目「女児ショーツ」は画像提供依頼に出されており、女児ショーツの画像提供が求められています。」って色々危険な臭いが(マテ Posted at 03:01 PM
  • 元ネタクロ君なのは解るんだけどねwww にしても眼が怖いよ!(((゜д゜;))) Posted at 04:25 AM
  • タイムシフト見たー とりあえずKATSUさんが近いwwwこっちみんなwwwこっち寄んなwww Posted at 04:23 AM
  • 頭に入ってる曲名とアーティスト名の画面から曲への切り替わりに何か違和感を覚えるけど、コレがメニュー画面だったものじゃないよね? 電波研究社でのショートver.の時アレ有ったっけ…? Posted at 12:49 AM
  • しかし、キャプチャーメニュー押したら規格外言われたのに、本編はちゃんと再生できた不思議… Posted at 12:46 AM
  • angelaやサンホラでキンレコからリリースされたPV付きCD何枚も買ってるけどこんな事態初めてだよ!?(゜д゜;≡;゜д゜) メニュー入れてない仕様なのか不具合なのかはキンレコのスタッフのみぞ知る、ってか? Posted at 12:44 AM
  • 「冷たい部屋、一人」のPVディスク、キャプチャーメニュー押したら「(/) 規格外ディスク」と表示され、タイトルメニューは押してもドライブが唸るだけと言う珍事が発生 Posted at 12:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare