Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月11日のつぶやき

  • RT @makkurokuroino: ポッキー「ククク…今年も11月11日は我々が圧倒的だったな」プリッツ「全くだ…毎年この勢力は拡大していくだろう」トッポ「そしてまたいずれ新たな1の形を想起させる仲間が加わるのだ…」ちくわ「我らの天下の安泰さはこれからもずっ」 ポッキ ... Posted at 11:15 PM
  • しかし、全盛期の私の手荒れのひどさは異常 常に右手の甲がばっくり切れてた(´∀`)HAHAHA Posted at 11:14 PM
  • RT @SEGA_Apps: .@SEGA_Appsが11月11日午後11時11分11秒をお知らせいたします。 #SEGA_Apps #華麗なる公式 #ポップリあるある Posted at 11:11 PM
  • RT @pixiv: ━━一 =3=3 ━━一 =3=3 pixivがポッキー&プリッツの日の午後11時11分をお知らせします #ポッキー1111 Posted at 11:11 PM
  • 年末ライブまでにはまた元の状態まで戻したいところ 全力でPPPHしても切れない程度には!← Posted at 11:11 PM
  • 数ヶ月ぶりに\見せられないよ!/な手に('A`) イヴェ君マジ怖い(乾燥的な意味で Posted at 11:08 PM
  • RT @miho_mamokishow: うたプリのトキヤさまを「K」の伏見さんに合成しても違和感なかった件www http://t.co/uqM1xVBH Posted at 11:03 PM
  • RT @SEGA_Apps: #今日ポッキーもプリッツも食べてない人は即RT #SEGA_Apps #華麗なる公式 #ポップリあるある Posted at 11:02 PM
  • BIG WAAAAAVE!〜( ̄∀ ̄)〜← Posted at 10:19 AM
  • RT @kkookie: 11月11日にTwitterで「あずにゃん」を含むツイートが、111万以上されると、ギネス世界記録TMに登録されます。「iPhone 5発売時」が全世界で108万ツイート。これを越えたいのです。歴史的なあずにゃんの挑戦にぜひご協力お願いします! ... Posted at 09:24 AM
  • 「K」のSNSゲー、昨日と今日、ログインしたときにウワハル君出なかったの儂だけ?(・ω・`) 「再度マイページからアクセスして下さい」って旨の表示が出たんだが…。 #anime_K Posted at 09:01 AM
  • 先週のスパキンは雑音がヒドくて聞けたもんじゃなかった…orz みかこし…orz Posted at 02:43 AM
  • 若干飛ばし飛ばしで今週のスパキンひとまず聞いた 新コーナー写メあると有利か…? Posted at 02:42 AM
  • #angela_sts 年末ライブで聞けるかなー?>音楽劇新曲 Posted at 02:38 AM
  • #angela_sts KATSUさんだけこっぷれだったのには驚いたw>お店回り Posted at 02:35 AM
  • ま た 新 コ ー ナ ー か\BIG BAAAAANG!!\(^o^)// #angela_sts Posted at 02:34 AM
  • #angela_sts KATSUママンようこさん流石っすw 大反省会にも出て下さったしなw Posted at 02:32 AM
  • 免許か… 完全にペーパーだわ… Posted at 02:31 AM
  • #angela_sts atsukoさんのお母様節子さん Posted at 02:30 AM
  • KATSUさん販促乙! でも、アレはいい話だった #angela_sts Posted at 02:29 AM
  • 年末ライブ、豆腐さんは今回も安定のぼっち参加です_ノ乙(、ン、)_ Posted at 01:59 AM
  • 「抜刀祭」であって、決して「抜刀斎」ではない! 「おろ」の方じゃないぞ! Posted at 01:51 AM
  • 今日から「angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス2012 抜刀祭」のチケット一般発売だよ!\(^o^)/ 12月30日にメルパルクホールで開催。 チケットは全席指定6,825円(税込) ※3歳以上有料 #angela #angela_sts Posted at 01:47 AM
  • と言うわけでやっと帰宅った○□=<ツカレタ 全く、グモりおったヤツめ… Posted at 01:10 AM
  • にしてもちゃんと抜刀!出来る刀を抜刀!してるKATSUさんの笑顔が相変わらずの良い笑顔だことw そんなお兄様の笑顔が大好きです(´∀`*)フヘヘ Posted at 01:07 AM
  • タクシー書き入れ時ですねー(棒) Posted at 12:28 AM
  • あと、真理絵さんやまにょっさんが館内放送で電話晒されたと聞いて!← あと坂さんもご同行してるっぽい? Posted at 12:26 AM
  • アンダ別邸でのシモツキンのお泊まりイベントなうかー TL見ると日山さんが壊れつつあると聞いて!← Posted at 12:22 AM
  • どうやら大野城駅で人身が起きたらしい 今乗ってる便は最寄り駅の一駅前までしか行かんらしいが、もう諦めて一駅分歩いて帰るわ…orz Posted at 12:19 AM
  • …で、この電車いつになったら出るの?(ぁ) Posted at 12:06 AM
  • 2つ前の続き 私の使ってるPSPポーチ(まいいつクロの生首)のファスナーがまたいかれてた(ノдT) プラスチック製のファスナーなんだけど、たまに上手く噛み合ってない事が有るのよね… で、そこから次第に全開になるとorz Posted at 12:04 AM
  • \みかこしはぴば!\(^O^)// Posted at 12:01 AM
  • またクロの頭がおかしくなってる(色々誤解を与えかねん書き方である) Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare