Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月10日のつぶやき

  • それに比べてQJのライターは… 特にCD紹介書いた奴、ちょっと表に出ろって感じだった アレ呼ぶよりはじまさんかファン兼「正式な」関係者枠でシモツキンかゆーきゃん呼んだ方がサンホラーが釣れたとブツブツ… Posted at 11:52 PM
  • 冨田さんの書くアニカンRMでのサンホラ関係の記事は「よく解ってらっしゃる!」って感じで好きだったのよねー Posted at 11:48 PM
  • 渋谷アニメランド」はダチャーンゲスト回だけ聞いたことあるのだけど、ギャルゲの話振った途端にダチャーンのテンションにスイッチが入ったのが印象深い←>RT アーティスト回だから多分冨田さんだし、冨田さんならちゃんと話聞き出してくれるから期待できるよ! Posted at 11:45 PM
  • RT @AU_Mogi: 毎週日曜日20時5分からNHKラジオ第1で放送中の「渋谷アニメランド」にangelaがゲスト出演します。12月9日20時5分〜NHKラジオ第1にて!angelaへの質問、メッセージは11月15日締め切りです!! http://t.co/qlGDi9xf Posted at 11:39 PM
  • この間のドーガdeどーだ!をangelaと一緒に見るよ!のタイムシフト見にまたネカフェ行かな…(ぁ) Posted at 11:36 PM
  • (続き)あと、みかこしゲストパートで健ちゃんに振られて映った時の「みかこし頑張って〜」と田舎のお母ちゃんですかなatsukoさんと、どや顔でセプター4サーベル構える(で、喋らない)KATSUさんも実に眼福でしt(ry Posted at 11:31 PM
  • 電波研究社での抜刀!出来ないセプター4サーベルで無理に抜刀!しようとするKATSUさんとみかこしは実に眼福でした(ぁ) Posted at 11:26 PM
  • @angela_sts お兄様何やってんですか!w やっと本当に抜刀!出来る刀で抜刀!出来ましたね!w Posted at 11:25 PM
  • あと落書きされたクロ君(HN)4枚目でないよ!orz 覚醒絵柄が気になるから覚醒する(キリッ Posted at 11:23 PM
  • (続き)今やってるイベントの順位は今はギリギリ700台だけど、いつまた900台に落ちるか…(ヽ´ω`) あと、シロくんマジ出ない まだ1回しかエンカウントしてないよ! Posted at 11:16 PM
  • 「K」のSNSゲーのメッセ更新したった 今回は「こんばんKINGS! 下水道で\抜刀!/」なんて書いてみた← そんな現在lv.46の豆腐さんです Posted at 11:13 PM
  • なかなか…いや、一度も使った事無い路線で帰宅中 今まで西南学院大前とか一度も通った事無かったぞ… Posted at 11:02 PM
  • https://twitter.com/mamegusare