Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月09日のつぶやき

  • 「CV:宮野真守」だし、AGFに呼ばれないかなー(チラッ) ギャル達が集まるんだろ?(チラッ) と思ってたら呼ばれたのでサインしたらAFAだった と言うわけで シンガポールの皆さん、ナイスミーチュー 私がうーさーです (此処までCV:宮野) …でおk?(マテ)>RT Posted at 08:32 PM
  • RT @wooser: AGFかと思ってOKしたらAFAだったせいでうーさーさまは国境を越えて旅立った(真実) Posted at 08:23 PM
  • えっこの技マジで?!>RT バグじゃなかったら任天堂相変わらず黒いよ!真っ黒だよ…! Posted at 08:22 PM
  • RT @RiMEmin: 【どうぶつの森の裏技】地下を増築しロッカーを置く、深夜2時にたぬきちが散歩する時があるのでその時に落とし穴に落とすと虫取り編みで捕まえられる、そしてロッカーに閉じ込めて日付を一週間進めると家の増築が最終段階まで完了している Posted at 08:21 PM
  • 「KINGS」通常版、スリムケースで出したシングルにしては珍しくデカい巻き帯無いから中にangela載ってるかなーと思ったら全く載ってなかったでござる Posted at 08:20 PM
  • にしても実にけしからん、ネコちゃんマジあざといやらしい あ ざ と い や ら し い Posted at 08:12 PM
  • 「冷たい部屋、一人」は裏ジャケのネコちゃんに「あらGo全裸じゃn…」と言いながらフリーズ← なんていうかはいてるよ! ネコちゃんがはいてるよ! #anime_K Posted at 08:11 PM
  • 「KINGS」の通常版と、「冷たい部屋、一人」の限定版やっとキター! KINGSのキャラクターカードは尊でしたボー #anime_K #angela Posted at 08:08 PM
  • 「死せる英雄達の戦い」の戦いのアメジ将軍の「突撃ぃぃぃぃぃ!!!」が「ちぎぃぃぃぃぃ!!!」に聞こえなくもないと5年目にして言ってみる Posted at 06:19 PM
  • 博多ヨドバシから本屋と眼鏡屋が消えとる…orz Posted at 05:21 PM
  • しかし、やっぱり御旗は入らなかったか… SEGAさん、御旗の下にが叩きたいです… Posted at 05:09 PM
  • #maimai 新曲追加してらぁぁぁぁ!!! ソニック曲いっぱいだよ!ソニックもテイルスもhshs Posted at 05:08 PM
  • 宮ちゃんとネコちゃんは肥えない程度にたらふく食べさせてあげたい系女子だとババァは思うわけです← Posted at 04:42 PM
  • 帰ってきたぞ福岡ー!な感じで博多バスターミナルか天神バスセンターに立つ宮ちゃん下さい いや、宮ちゃんの場合筑紫口のバス待機所か(格安夜行バス的な意味で) #hidamari Posted at 04:41 PM
  • ウメスの梅酒(うめ物語)予約したった!(・ω・´) 月曜日の夕方6時までローソンで予約出来るよ! Posted at 04:38 PM
  • 前にgelamilyからの年賀状がて届かなくて、捜索してもらっても出なかった事が有ったのも有るけどね! 本当、年末年始の仕分けと配達バイトェ… そのせいで2010年の年賀状がどんなんだったのか知らんのよね… Posted at 08:51 AM
  • なんか本当、ちゃんと訓練された配達員じゃないとダメだよね… ちゃんとした業者でもない、社会常識も無い人とか本当に信用出来んわ… Posted at 08:47 AM
  • しかも声おっさんだったしな! あんた幾つになって言葉遣い出来ないんだよ、謝罪する気微塵も無い喋り方だったしな! 本当、次からはコンビニ指定使おう ファミマ追加されたらしいしな Posted at 08:21 AM
  • 「(不在票)確かに入れたはずなのに、あれ、おかしいなー」とか、普通、使う言葉じゃないよね^^^^^^^^ 謝罪する気有んのかゴルァ!(゚Д゚#)ジツメイサラシタロカ!! Posted at 08:19 AM
  • OK、そりゃあ私再配達依頼に相当ブチギレた文書いたよ? でも8時8分に電話かけるとか、本当に常識ねぇなオイヽ(`Д´#)ノ しかも言葉遣いなってないしな!ヽ(`Д´#)ノ Posted at 08:16 AM
  • 3DSぶつ森、仕立て屋は一枚絵で作る奴じゃないのか…! その気になればアルヴィス制服とかステルヴィア予科生制服とかぢぇらさんの衣装っぽいのつくれるな…! Posted at 02:12 AM
  • RT @SEGA_Apps: ( ?´???`)? ミクさん、β版ですがアンドロイドで本日リリースだよ〜。 #SEGA_Apps #miku_lsp 『初音ミク ライブステージ プロデューサー』がgoogle playでDLできるぞ! http://t.co/3yRn1 ... Posted at 02:08 AM
  • 万が一取っちゃったとしてもひよっちが登壇出来たか怪しいけどな! なんかようわからんメイドグループが出たりとか、パクった奴が出たりとか、色々登壇者がアレな事もよくあるし そもそもギャグで取ると翌年消えr(ry Posted at 02:07 AM
  • まあ、ひよっちとモモノキに終了フラグ立つの回避できたって事だよね、うん Posted at 01:59 AM
  • 流行語大賞のノミネート50選にすら(・ω<)てへぺろ☆が入ってない不思議 Posted at 01:57 AM
  • https://twitter.com/mamegusare