Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月08日のつぶやき

  • 【本棚登録】『黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)』枢 やな http://t.co/pOOamBhl #booklog Posted at 11:32 PM
  • …あ、赤い人小説出る前に青い人小説読まなというK話にシフト← Posted at 10:45 PM
  • もう、これからはコンビニ指定使おう…(ノ△T) Posted at 10:43 PM
  • 配達追跡サービス見たら「21:06に配達した」と言うてきたんで21:45頃問い合わせ先に電話したけど普通の留守電だったとも書いとく 本日の営業は〜ならまだわかるけど、21時過ぎて配達に来るとかなぁ… Posted at 10:42 PM
  • とりあえず、不在票なんて無かったのでAmazonにあった配送番号から再配達以来したけど、それで指定通りに来なかったら問い合わせ先に電凸して、それでダメだったらAmazonにメールしてやるー!ヽ(`Д´#)ノ Posted at 10:38 PM
  • ちなみに私が怒りのグルーヴ知った元凶はコレ → http://t.co/nXmxpWPR エエカゲンニセイ!エエカゲンニセイ!(゚д゚#(゚д゚#(゚д゚#(゚д゚#(゚д゚#)ア゙ーーー!!!!! Posted at 10:35 PM
  • 今なら「怒りのグルーヴ 〜EC宅配サ○ビス編〜」とか書けそう ヴォーケーヴォーケーヴォケヴォケ!!ヽ(`Д´#)ノ ドアホ!!ドアホ!!ドアホ!!ヽ(`Д´#)ノ ええ加減にせい!! ええ加減にせい!! ア゛ーッ!!ヽ(`Д´#)ノ Posted at 10:28 PM
  • 改めて配送追跡見たら、買い物に行ってる間(21:06分)に配送しおって!ヽ(`Д´#)ノ 常識的に考えて夜分だろがクソが!ヽ(`Д´#)ノ しかも不在票無いとかどういう事じゃドヴォケ!!!ヽ(`Д´#)ノ Posted at 09:58 PM
  • @Emimi_gelaElfe 人の荷物を業者じゃなく個人配達に任せるってのが有り得ないと思うんですがね… 明日まで様子見しますがそれでも来なかったらAmazonに問い合わせます(´д`) Posted at 08:56 PM
  • @Emimi_gelaElfe 佐川じゃなくて「EC配送宅配サービス」とかいう訳分かんない所でした(´д`;) 追跡サービスは有るんですが、使ってみたら今朝の時点で「持出(個人名義)」になってる上に問い合わせ窓口の欄が配送も集荷も何にも書かれてないという届く気がしない状態に… Posted at 08:40 PM
  • そもそも儂クレカ持ってないしな! Posted at 08:22 PM
  • プライム会員だとちゃんとヤマトが運んでくれるよ!って話だけど、年4000円すら儂には高いんじゃ!(゜Д゜#) Posted at 08:21 PM
  • 「冷たい部屋、一人」のAmazonの配送業者が見慣れん名前なんでググったら、評価ボロクソの所やんけ('A`) Posted at 08:17 PM
  • ま、別の意味でも生きてるのがつらいけどね_ノ乙(、ン、)_ Posted at 07:59 PM
  • 師匠がピュア過ぎて生きてるのがつらい(マテ) Posted at 07:58 PM
  • ちなみに山口裕子さんは某白猫ちゃんの現代のデザイナーさんな 写真見たら(゜д゜)…ってなると思うよ! Posted at 04:42 PM
  • 「30代で仕事場でツインテとか痛い」というなら「歳と条件で痛い痛い言うなら、じゃあ山口裕子さんはどうよ? お前らそれ山口裕子さんにも言えんの?」とニュース見て思った儂が Posted at 04:39 PM
  • https://twitter.com/mamegusare