Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月07日のつぶやき

  • RT @trynism: ニコニコで、カセットテープをデッキから外してB面に裏返してまた入れて再生、という下りに対して「今のどういう意味?」「なぜ一度外した」というコメがあり…そんな…まさか…… Posted at 09:59 PM
  • @kirishima_rock 中に板のフーセンガムが2m近くロール状に入ってて、テープみたいに必要な量だけ出して切り取って食べるというお菓子です(笑) Posted at 09:56 PM
  • えっ博多アミュのPLAZAにこれ売ってるよ?>RT Posted at 09:48 PM
  • RT @HikikomoRe_: 【協力願い】これは子供の頃に大好きだったお菓子なのですが、友達に訊いても皆知らないどころか田舎限定のお菓子だという扱いを受けました けれど私はそんなはずないと信じたい! このお菓子を食べたことある方、公式RTお願いします! http:// ... Posted at 09:48 PM
  • 劇場版まどマギ全部見終えて帰宅中 初めて劇場で泣いた(;ω;`) Posted at 09:47 PM
  • 前編オワタ! 隣に人が居るからボロ泣きは自重したけど、やっぱりヤバかった…! さやかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 07:21 PM
  • 隣がリア充で爆ぜろぉぉぉぉぉ!\(^o^)/ Posted at 04:48 PM
  • ポストカードマミさんでした^q^ いえっすウメス!\(^o^)/ Posted at 04:45 PM
  • 髪切りとまどマギ見に行ってくる(・ω・´) レディースデーらしいからね! Posted at 03:14 PM
  • @0108hshs おま落ち着けwww 白いけどなんの得もないよーピザだしorz Posted at 02:19 AM
  • それにしてもこの宮野真守ノリノリである \スレンダァァァァァ/ Posted at 02:03 AM
  • うーさーのその日暮らし 第6話「海と水着とうーさーと」http://t.co/Jb838qRC 原作だとれんちゃん黒ビキニだったんだけど、この改変はこれでスゴく美味しいので頂きます^q^← Posted at 02:01 AM
  • 猿比古お誕生日おめでとう! そして [愉悦]伏見猿比古(N)に顔芸だのいってすみませんでした!orz Posted at 12:26 AM
  • RT @GoRAproject: 本日11月7日は伏見猿比古の誕生日です。蠍座ですね。血液型はAB型。「K」公式サイトに記載されている各キャラの年齢はアニメのストーリー開始時点の年齢ということになっていて、劇中は12月なので、伏見は劇中の前月に19歳になったことになります ... Posted at 12:24 AM
  • RT @GoRAproject: ブックレットには鈴木信吾監督のインタビューやGoRAメンバーのインタビュー、それから「K」の設定を紐解く用語集なども載ってます。あ、英語字幕付きも選べてびっくりしました(イエロー) #anime_K Posted at 12:23 AM
  • @kirishima_rock 残念ながら小柄でもなくでっぷりしてます Posted at 12:21 AM
  • #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの Posted at 12:07 AM
  • あと再びネコちゃんのせいで残念な事になってるクロが見たい(笑) 目蓋は卑怯w Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare