Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月06日のつぶやき

  • あとKのBD欲しい。 主にサントラとキャラソンが理由(ぁ) Posted at 11:59 PM
  • ここ数ヶ月、爪が痛み易くなってたので最強はハードナー塗り重ねてるけど、バイト行く度に剥げてる先端2ミリぐらいが明らかに段差になってるので、一回全部落とすべきか考えてる Posted at 11:58 PM
  • これ、プリントアウトしてチョキチョキすれば痛3DSケース作れるんじゃね…?>RT Posted at 11:50 PM
  • RT @kikaim: カバーの内側にフィルムを挟むタイプなら、デザインが傷つかなくて良いですね。自分が一年ほど前から付けてるカバーは、傷ついてキャラが消失…。 RT @INSIDEjp 3DS LL用『とびだせ どうぶつの森』着せ替えハードカバーが12月発売 http: ... Posted at 11:49 PM
  • 蒼穹のファフナー #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし angelaに出会った元凶がファフナーだからなー Posted at 11:47 PM
  • 「冷たい部屋、一人」は支払い済みだ!(・ω・´) 先に支払い番号来ると見越してたけど来なかった「KINGS」通常版も一緒に来る予定 多分大丈夫だろうけど、初回製造分じゃなかったらへこむわー Posted at 11:41 PM
  • 相変わらずコンパスちゃんかわええわー(´∀`*)>RT そうか、また儂2週連続でCD買うことになるのか(爆) Posted at 11:37 PM
  • RT @shimotsuki_h: (*・∀・) RT @TeamE_Inc: 11/14発売の霜月はるか『想いのコンチェルト』の特典画像が全て出揃いました!!イラストが全て違います!!是非、こちらのHPをチェックして下さい http://t.co/5QdBbVa8 #s ... Posted at 11:36 PM
  • エネルギー切れした時のウワハル君に表情似てるのになんで顔芸思ったんだろ…(ぁ Posted at 03:03 PM
  • 前もって謝っときます、すまん。 KのSNSゲー、5話3-Eで出る「 [愉悦]伏見猿比古(N)」カードが出た瞬間「顔芸」と言う言葉g(ry Posted at 03:00 PM
  • mamegusaeの年齢はちょうど24歳です。 http://t.co/OuWeInLd けっこうニアピン Posted at 02:53 PM
  • モバゲーにまで課金しだしたら色々なものが確実に終わる\(^o^)/ Posted at 02:47 PM
  • つい先日、モバゲーにも課金用のプリペイドカード出てるの発見してしまってだな… Posted at 02:45 PM
  • モバマスは放置中だし、「K」もまだ1円も課金してないからまだまだ大丈夫だと思ったが、儂GREEモバマスより先に始まったモバマスのような何かに毎月300円ずつ課金してたわ/(^o^)\>RT Posted at 02:44 PM
  • RT @staring_inferno: お前らfavstarに課金したらクズとか言うけどモバマスモバマス税とか言って毎月うん万支払ってるのと半年で約30$しかかからないfavstarに課金どっちがおかしいと思うの!?ねぇ!!! Posted at 02:41 PM
  • ハンズに儂が居たので捕獲した┌(┌^o^)┐ホモォ... 主に手と足がキモい http://t.co/Cl12IdVe Posted at 02:27 PM
  • https://twitter.com/mamegusare