Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月05日のつぶやき

  • アレの功績は18禁ボブゲを初めて地上波でアニメ化したのと、ほぼドラマCDと同じ布陣でキャスト滅茶苦茶豪華なのと、きーやんとたっつんをソロでCDデビューさせた事ぐらいか… でも、キャストにかぺーさん居なかったのは痛かったが… Posted at 06:42 PM
  • よつべ漁って見つけたのだけど、2006年夏投稿とはいえ、好きしょ黒歴史使ったAVIで900万も再生されてるのがあるの?!(゜д゜;≡;゜д゜) 何度も言うが好きしょにアニメ版なんて無かった(棒) Posted at 06:34 PM
  • (続き)北海道での事件時期前後が不自然に抜けてる以上、後から消すかもしれないけど しかし、その事件も無かったかのように何にも触れず更新してるあたりBOTかこのブログの中身は Posted at 02:03 PM
  • 「3年でまたツアーで人死ぬとか、どんだけアレな会社だよ」と調べたら、サイトは潰れてるけどブログは潰れてない上に、予約投稿か今日含めここ数日もきっちり毎日更新中という大失態冒してる → http://t.co/A4U6zPJH Posted at 02:01 PM
  • RT @ota_new: 【50RT】figma衛宮切嗣」と「暁美ほむら」の頭部を挿げ替えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/16R3wkcQ #newsjp #figure #fatezero #madoka_magica ... Posted at 01:49 PM
  • 今朝の時点で2人殺した上に1人行方不明になったままとなると流石にこのツアー会社、国から潰されるだろうなー それ以前に慰謝料で潰されるか Posted at 01:49 PM
  • 万里の長城で遭難とか…って思いながらニュース見たらツアー会社前科持ち(3年前に8人殺した)だったでござる Posted at 01:44 PM
  • メグポのフィギュアの箱のフォントがSEGAロゴのフォントなのに若干のデザイナーの悪意を感じる(マテ http://t.co/9XgS8Mf2 Posted at 01:07 PM
  • https://twitter.com/mamegusare