Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月04日のつぶやき

  • 前にも書いた覚えが有るのだけど、「太鼓の達人」の「おもちでマンボ」ってスタイリッシュ不謹慎の類だよね… 実際に身内が喉に物詰まらせた事あるとねぇ…(´д`) Posted at 11:51 PM
  • アクターレ弟の「アンちゃんのバカ!!」よろしく「日本一とdionのバカ!!」と豆腐さん言いたい(ぁ Posted at 10:59 PM
  • 前は500エラーでも5回ぐらいポチればアクセス出来たのに全く繋がらん… Posted at 10:54 PM
  • ログインボーナスのRアホタレ2枚目ゲット出来る気がしねぇ!!! この間からの日付跨ぐ長時間メンテでログインボーナス切れたのはきっと儂だけではないはず… Posted at 10:52 PM
  • ディスガイアSNSゲー、また500エラー頻発してるじゃねーか!! 安定稼働してないのに無駄に広告打ちまくってるからこうなるんだよバカ!! Posted at 10:50 PM
  • どうしようか悩んだ挙げ句、格安の夜行バスの方にしたとさ ライオンズエキプレスよりか一万安いよー Posted at 10:59 AM
  • 【速報】豆腐さん、今年の年越しはバスの中決定 Posted at 10:58 AM
  • とりあえず、明日も早いから早く風呂って寝ろ儂(ぁ Posted at 02:12 AM
  • まあ、基本的には320kbpsでエンコしてたりするのが原因だとは判ってるのだけどw でも容量が少なくなってきてるのも困るけど、電池持ちが最強急に悪くなってきてる事の方が困ってるのよね… Posted at 02:10 AM
  • まあ、儂のS756 32GBモデルの残容量2.53GBだけどなwww つまりもうすぐ尽きそう('A`) Posted at 02:05 AM
  • なんでウォークマンSシリーズから32GBモデル無くなったんだよ…orz Posted at 02:02 AM
  • Win8出始めたけどCM見て思ったのだけど、色々また変わってるらしいけどどうなんだろ… でも儂のウォークマン、安定稼働出来そうなのはWin7までだろうなぁ… Posted at 01:57 AM
  • 依頼者さんミュージシャンかね? 後ろにギターや鍵盤有る辺り Posted at 01:56 AM
  • スニッカーズのCMが斜め上すぎるwww Posted at 01:52 AM
  • 11月に見るには寒くなってくる依頼やなぁ…(笑) Posted at 01:47 AM
  • もやしはウチん家入った事無いかもしれんなぁ… Posted at 01:46 AM
  • 我が家の冷やし中華って有るよねー ウチはデフォで毎回入ってるのがハム・きゅうり・卵だったかなぁ… Posted at 01:42 AM
  • 中華屋さんカワイソスwwwwww Posted at 01:40 AM
  • まったくだらない依頼キタwww 冷やし中華で受験勉強手に着かんとかwww Posted at 01:39 AM
  • たけしさんゲスト回のナイトスクープの依頼が「仏像が怖い」だったんだけど、例の仏像と檜山修之さんの比較画像の類はどうなんだろと考えた時点で儂疲れてるわ Posted at 01:38 AM
  • https://twitter.com/mamegusare