Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月03日のつぶやき

  • RT @_higetter_: 「喝采」4日目、夜の部も無事終了!今日もお客さんに楽しんで頂けたみたいで何よりです。 写真はangelaのお二人と。 本当に凄いパフォーマンスを観せて頂きました。間近で聴けたのは役得としか言いようがありません。 http://t.co/kj ... Posted at 11:26 PM
  • にしてもベッキーの本格的に歌手活動するまでの歌仕事とアニメ・ゲーム関係の仕事の公式サイトでの端折られぶりは異常(ぁ) Posted at 11:25 PM
  • 後々、南里侑香ちゃんが主題歌歌ってたと聞いて「(゜д゜)…」となった儂が居る 「暁の車」の人がミルモのOPの人だとは想うまいヘ(゚∀゚*)ノ<ファンファンファンユーメヲームーカーエニーイコー♪ Posted at 11:22 PM
  • ただ、主題歌歌ってシングル出たのが公式サイトじゃ扱い無かったりされてたりしてる人も居るが(ぁ) Posted at 11:17 PM
  • 一番最初に単行本を発売日で買ったマンガだよ!(ぁ)>RT アレのアニメ版は無駄にメインキャラの中の人が良かったり、主題歌の人が良かったりしたんだよなあ… Posted at 11:10 PM
  • RT @zoukintouhu: #これ覚えている人は間違いなくわたしと同年代 http://t.co/vffmCFtm Posted at 11:08 PM
  • 今週もモバゲーで「追想」をポチるだけの簡単なお仕事中だけど、追想解放されればされるごとにガチャでHNの落書きされたクロの出る確率が減ってる…('A`) Posted at 11:08 PM
  • 祝祭日ダイヤで危なく帰れなくなる所だった(ぁ) Posted at 11:03 PM
  • RT @sungus_K: ちょっと待ってwwww「尊のkaraage」が「噂のkaraage」になってるwww http://t.co/YSO8W2cl Posted at 05:14 PM
  • おいやめろ…!!!>RT 思い当たる節が有りすぎてブラウザバックしたよ!orz Posted at 12:30 PM
  • RT @yue9: あるあるwww|【閲覧注意】くすぶれ!黒歴史イラストオリンピック http://t.co/mHW42ylH Posted at 12:29 PM
  • https://twitter.com/mamegusare