Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月02日のつぶやき

  • @satonuko すみません紛らわしい書き方でorz インタビューに昨年のツアーと思われる画像があってちまっとコピーライトにAUさんの名前が有ったのですよorz Posted at 11:43 PM
  • これ、スマフォだけじゃなく普通の携帯でもゲーム機でも使えると思うよ?>RT Posted at 08:20 PM
  • RT @3000favo: スマートホンが水没したら決して電源を入れてはいけない。分解して拭いたりドライヤーを当てたりせず乾燥剤と一緒にビニール袋に入れて密閉しておくと、かなりの確率で復旧する。#有益なことをつぶやこう Mizuki_Akira Posted at 08:18 PM
  • RT @KY_kyousuke: ひだまつり当選したら王マント着ていきます Posted at 08:17 PM
  • RT @GoRAproject: 【告知】アニメ「K」webラジオ【KR】が更新されています。第2期第4回はプロデューサーのスドウさんをいじって……? http://t.co/QeXqC7ha(ブルー)#anime_K Posted at 08:13 PM
  • @kaori_pappy730 ピアノスコア第2弾も実現したら良いんですけどねぇ…(´д`;) 前回のが出るまでにかかった年数考えると遠い目したくなりますが…; Posted at 08:10 PM
  • @noah_luna ついさっきグッスマさんのブログ見たらそちらでもだいたいそういう経緯説明されてました…(笑) http://t.co/YtPqrT9S Posted at 07:30 PM
  • ミクナノーさんも居るが…、ニコ百の記事でその事について書いた人が悉く消されてるあの件だが、ミクナノーさんの「お友達」はきっと女の子だy(バキューン Posted at 07:25 PM
  • ねんどろミクさんベースの着ぐるみ作るよ!→邪神とまでは行かないが微妙かつ絶妙にコレジャナイ感が漂う着ぐるみに→ミクダヨーさんと呼ばれいいネタに→グッスマとセガが共同で「ミクダヨー」を商標登録→まさかの公式化、フィギュアサンプルアガッタヨー←今ここ………でだいたい合ってる? Posted at 07:19 PM
  • RT @KamedaKeisuke: ダヨーさん、並ぶとパッツンパッツン感がはんぱねえ。 http://t.co/CztPd0zy Posted at 07:13 PM
  • もう本屋離れてるから違うかもしれないけど、あの写真ってmirror☆geツアーの千秋楽の写真だった気がするし、「〜抜刀祭〜」書かれてるのに年号は2011だし、こんな時どんな顔すれb(ry Posted at 07:13 PM
  • で、アニキが表紙のメロ符集のangelaインタビュー、「この写真好きだけど、撮ったのAUさんだったんだねー」と思いつつも色々テロップがツッコミ所満載だったでござる Posted at 07:09 PM
  • KATSUさんメインで演奏のポイントとか解説してるけど、どんどん脱線していって結局は雑談分多いじゃねーの!な解説DVD付きのangelaバンスコ集が実現したらいいのになー(シ○コーさんの方角見つつ) Posted at 07:02 PM
  • どっかShangri-La以外のangelaのバンスコ載ってる本ないかなー(チラッチラッ) Posted at 06:57 PM
  • 例の水木アニキの暑苦しい(※誉め言葉)表紙の譜面本のangelaインタビュー立ち読みしてきた! 譜面の方まさかのKINGSだったよ! Posted at 06:54 PM
  • 先日終わった動画コン、ホームのゲーセンじゃ結局儂しかアプロしてなかった(´・ω・`) #maimai Posted at 06:05 PM
  • ヘタリア」と打ったら「下手Lia」と予測変換に出した我が携帯 「ジゴワット」と打とうとしたら「事後WaT」とか出しやがったwww Posted at 03:41 PM
  • なぜKもひだまりも福岡じゃやってないんだよぅ…○□= パソコンあればKは公式配信で見れるんだけどなぁ…○□= Posted at 01:56 AM
  • TLがひだまりTBSクラスタとKMBSクラスタが入り混じってて、ああ、もう、どっちも見たいよ畜生!!!orz Posted at 01:50 AM
  • えっマジで? しかも武道館ってえっ>RT まさかチョーさんがこの間上げてた校チョー先生お面装備画像はこのフラグだったのか…?← Posted at 01:44 AM
  • RT @vhitomin: 特報だよ!日本武道館!! #hidamari Posted at 01:42 AM
  • 初期版のバグが酷いのはディスガイアチームじゃよくある事です(ぁ) Posted at 01:42 AM
  • まあ、4月に廉価版出て今に至るまでパッチ配信されてないからきっとこの先も出ないだろうけど Posted at 01:38 AM
  • 日本一はだいたい廉価版ではバグフイックスしてるし、もう廉価版出てるんだから通常版用にもバグ修正パッチ配信しないかな(チラッ Posted at 01:28 AM
  • 「絶対ヒーロー改造計画」は開発がディスガイアチームらしさ(※悪い意味で)としてバグが多いのだけど、ついさっき練武初級で20階以上掘ってたのにアイテム拾ってエトランゼ出た瞬間にフリーズした。・゚(゚^∀^゚)゚・。 ローグライクなので見事拾いもの全部ロストさorz Posted at 01:24 AM
  • #やっぱり石田_何年経っても大丈夫 ってタグ作ったの誰だwwwwww 石田さんはイナバ物置かwwwwww 何年経っても分厚いATフィールド持ちって事すか それか歳の割にあんま老けてないとかですk(ry Posted at 01:18 AM
  • RT @yuecho: #石田彰聖誕祭 #あーさままじあーさま #やっぱり石田_何年経っても大丈夫 #誕生日祝いに霞食べますね 「石田彰45歳です☆」 \オイオイ/がやりたい #ishida_fes #いしだあきらぼし #わおいえぇぇえええ #遂に四捨五入したら50歳で ... Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare