Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年11月01日のつぶやき

  • ネタバレになるけど、「キノの旅」ダンジョンのボス前デモは「えっ」ってなったよ! 「アレ、俺「キノの旅」ダンジョン掘ってるのになんでいきなり主人公(笑)なシナリオに?」って思った Posted at 11:40 PM
  • そんなこんなで「絶対ヒーロー改造計画」もプレイ中 キノコスは解放したよ! あとディスガイア無印トリオコスは裏技d(ry Posted at 11:36 PM
  • 日本一のプリニーさん達にサンホラーが居る疑惑(訳:「絶対ヒーロー改造計画」に「超重力」「反重力」部屋なんて物が出てきたでござる) Posted at 11:30 PM
  • FCネタなんで詳しいネタは自重するけど、昨日付けのFCサイト内ブログになんかデジャヴ感がwww アレ、前にもこんな事有りましたよね中の人某さん(棒) #gelamily Posted at 10:41 PM
  • エロスーツだなんだと言われるシナジェティックスーツって、よくよく考えれば露出度は低い方なんだけど、ぴっちり付いてて体の線出やすいのと露出してるポイントがポイントだからこそエロいんだと思うます(真顔) Posted at 10:22 PM
  • 公式ぃぃぃぃぃ>RT 晩ご飯咽せるかと思った Posted at 10:12 PM
  • RT @fafnerproject: 「音楽劇 蒼穹のファフナー」一騎・総士プレミアシートチケット 申し込み受付終了までいよいよ残り2時間半です!!! たった今、プレミアシートのお客様にプレゼントするキャラクターCDの話題騒然のハダカジャケット版権を音楽劇 HPのチケット ... Posted at 10:11 PM
  • あと1ヶ月もすればシモツキンに愛に行けるのか…(ソワァ Posted at 09:55 PM
  • RT @shimotsuki_h: こんばんは、霜月です!\(^o^)/一年ぶりだね☆ Posted at 09:54 PM
  • そういえば、1年の時著作権の授業受けたんだけど、学校のミスで検定試験受けれてなくて、このままだと授業受け損になりそうなんだよね(ぁ) Posted at 09:50 PM
  • よし、次は法廷で合おうか!>RT Posted at 09:44 PM
  • RT @sgr_ib: 約1ヶ月前にアイコンの無断使用を注意して、そのあとすぐに変えたので安心してたら…こんなメッセが今日来ました… http://t.co/9S2U59hH Posted at 09:44 PM
  • 生物ベースの育成SLGと言えば高橋尚子のマラソンしようよ!ダヨネー← Posted at 09:43 PM
  • タレントゲーによくある風化防げるって意味でもMiiは使えそうだしなー 「あの頃だいたいこんなんだったね」的な脳内補正かかりやすいだろうし Posted at 09:41 PM
  • まあ、AKBにせよプレイヤーにせよMiiの方がエディットのパーツ作ったり、立ち絵とかモデル作る手間は省けるからだろうけどw Posted at 09:38 PM
  • しかしアレ、なんで※Miiがにしたんかねぇ… Miiだと何か気持ち悪いって思ってしまう私ががが Posted at 09:36 PM
  • AKB48目指すよ!(※Miiが)のゲームが出てたので、とりあえずパケ見たが、ルビ細かいあたりやっぱり純粋にアイドルに萌えてる世代がメインターゲットなんだろうなぁ… Posted at 09:32 PM
  • Naomiさんと写真や近況をやり取りしましょう Posted at 03:13 PM
  • 【アイマスSP12号】パンキッシュゴシック やよい「オーバーマスター」 http://t.co/AP4eg7Hq #nicomoba #sm9503663 ニヨニヨするし腹筋痛いしどうしたらwww ζ*`ワ´)ζ<かまげぇぇぃんっ!の破壊力パネェwww Posted at 01:26 AM
  • こういう音に対するこだわりが尋常じゃない所が大好きです(いつになく真面目な話)>RT 一生音に対する情熱は勝てる気がしない(ぁ) でもお兄様、ちゃんと寝てください…!(ノдT) Posted at 01:18 AM
  • RT @angela_sts: うむ?正確にはテンポを自在に操れるプラグインは在るんだけどねー。。。所詮データーの演算で音が劣化じゃなくとも変化する事には間違いなくて、、、音楽的じゃなくなる気が。。。ガンコな古くせーやつなんです。寝なきゃいいんです。。。とほほほ  Posted at 01:15 AM
  • RT @angela_sts: ガビ??ん・・・仮歌を完璧な状態でやろう!とせっせと丸3日かけて全ファイル&全トラック仕上げてたのに・・・「もう少しテンポを早くしよう・・・」つまり1から全部やり直しが確定した。。。トホホ Posted at 01:15 AM
  • mamegusareは葦中学園高等学校の学生で千歳 洋(吠舞羅)と仲間になり弁財 酉次郎(セプター4)と戦って何事もなく平和に暮らします。 http://t.co/Gnmf5mu8 吠舞羅に関わった時点で平和もクソもなくなりそうな気g(ry Posted at 01:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare