Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月31日のつぶやき

  • @kaori_pappy730 例によってぼっち参加なので、シングルの方押さえました^^; Posted at 08:58 PM
  • どっかに巨典さんの人間ボーリングのピン映像とか、もっかんじんレポート映像転がってないかなー(コラ) Posted at 04:11 PM
  • で、Wikipedia見たら柳田アナがJAGA天の後番でリポーター復帰されてたようで 復帰できた事自体がとんでもなくスゴいけど、ちゃんと籍残して待ってたUMKもスゴいわ… Posted at 04:09 PM
  • いまだに巨典さんが人間ボーリングのピンとしてピンの着ぐるみ着た状態でそりにはね飛ばされる映像はWikipediaの記述見ただけで鮮明に思い出すし、思い出し笑い出来るwwwwww Posted at 04:06 PM
  • アナウンサーの皆さんが若手芸人も真っ青なレベルで無駄に体張らされるリポートの数々が好きだったんだけどなぁ…もっかんじんとかwww まあ、柳田アナが脊髄損傷する事故あってからは大人しくなってたけど(・ω・`) Posted at 04:03 PM
  • 夏に帰省した時も、今月頭の方に帰省した時もバッタバタで知らなかったんだけど… JAGA天って今年春で終わってたのか○□= Posted at 04:00 PM
  • 【本棚登録】『ベン・トー another Ripper's night (愛蔵版コミックス)』柴乃 櫂人 http://t.co/RGJkbRZD #booklog Posted at 02:31 PM
  • そもそも帰り大晦日だよ!!! 帰省ラッシュぶち当たる可能性ががが Posted at 02:17 PM
  • 調べたら博多東京間の格安の夜行バスが有ったけど、流石にあの距離だと旅行会社より路線バスの方がいいとおもってしまう(((゜―゜;))) Posted at 02:13 PM
  • TLにみかこしの阿鼻叫喚がwww それはそうと、宿は押さえたが交通機関どうしよ(・ω・) 去年はライオンズエキスプレス(※日本最長距離を誇る夜行バス)使ったけど、夜行バス使うと年内に実家帰れんよなぁ…('A`) Posted at 01:54 PM
  • しかし、その手の予約サイト使うより、メルパルクの公式予約の方が安いプランが出た件← シングルで素泊まり6000円だったよ! Posted at 01:46 PM
  • #angela の年末ライブの宿の予約完了!(・ω・´) 今回はホテル泊だ! 一番楽だしメルパルク東京のホテル押さえた(笑) Posted at 01:44 PM
  • 定期ごと鍵忘れた…orz Posted at 08:45 AM
  • うーさーって美味しそうな色してるよね チーズとかカスタードとかそんな感じの(じゅるり) Posted at 04:29 AM
  • 今週全編通してうーさーがメロン熊に執拗に………されそうになるのはきっとアレだ ・マミさんの髪の毛は金髪・シャルロたんの好物はチーズ・マミさんの死因は(※お察しください)と同じだよ!!← Posted at 04:27 AM
  • 特にやって欲しいエピソードは「ホワイトデー」のヤツと「∵←ヤツの三角形」のヤツと「ちーたーん」のヤツなんだが、「ちーたーん」は大人の事情できっと無理だよなぁ… ふじのきさん絵の千早は非常に可愛かった(ぁ) Posted at 04:14 AM
  • OPでの *1<俺の頭に噛みついてる奴何なんだよ!! で流血がアリなら信長のアレやらないかなぁ… アニメでどうぬるっと動くかが見たい、そのうーさーがああなる様が← 次回は「無人島」編やる感じかぁ…予告画像みる限りモノクマはやっぱりダメだったか Posted at 04:10 AM
  • あと、アレってメロン熊って言うのね 原作のゲストキャラで唯一「コピーライト有るけど、これ何?」だったの しかし、ブログ見たら生メロン熊写真でもKOEEEEE!!!!! こりゃょぅι゛ょが泣きだすレベル Posted at 03:48 AM
  • うーさーのその日暮らし 第5話「熊とグルメとうーさーと」 http://t.co/N4oC012F 開始からヒドい出オチじゃねぇかwwwwww しかし、いい最終回だった…惜しいアニメを亡くした(マテ) Posted at 03:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare

*1: 人 ゚言゚ 人