Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月30日のつぶやき

  • RT @makkurokuroino:  #甘えた表情が可愛いゲーム機やその周辺機器の写真晒せよ http://t.co/xywA98lP Posted at 11:11 PM
  • 多分、プレステ全盛期にウチに有ったのが64で、PS2手に入れた頃にはプレステ末期でソフト買う気が無かった反動もある(ぁ) あとネットでいろんなソフト知ったのもあるか Posted at 11:09 PM
  • RT @natalie_mu: シンガーから話し相手まで!さよポニ新メンバー大募集 http://t.co/R8oiJNb0 Posted at 11:05 PM
  • でも、アニメ見れてない反面、今年買ったゲームの本数が笑えない事になってるけどな! PSPゲームアーカイブスマジヤバい Posted at 11:04 PM
  • Kのニコニコの公式配信、携帯でも見れたら良かったんだけどなー… 見れてもauのガラケだからカックカクになるけどorz Posted at 11:00 PM
  • とりあえずネコちゃんがあざといやらしくて萌える ご飯美味しく食べる子って超萌えるよね! Posted at 10:58 PM
  • 最近あまりアニメ見てないなー… この間ニコニコでKの2話見たけども あとうーさーは毎週見てるか Posted at 10:55 PM
  • K見たい、ひだまり見たい、ネコちゃんと牛丼先生のおっぱい拝みたい_(:3 」∠)_← Posted at 10:50 PM
  • 「LOVE LOVE Sweetie」の2番頭でいまだに今年のKATSUさん誕生日ライブのアレ思い出してニヨニヨする(´∀`*)ウェヒヒ 忘れかけた頃にチラッ…と見せーるねー♪ Posted at 10:31 PM
  • 熊本、いろいろ始まってやがった>RT Posted at 02:34 PM
  • RT @kumamototaxi: Q:サンホラー? A:真のサンホラーの皆様にうるせぇパーフェクトソースぶつけんぞ(aa略)と言われるレベルです。 Posted at 02:33 PM
  • RT @kumamototaxi: やぁ友よ!幸薄き隣人達よ、我らはこの世界という鎖から解き放たれた。 来る者は拒まないが、去る者はまたの御乗車を。緑のタクシー...熊本タクシーへようこそ! Posted at 02:33 PM
  • ヤフメ整理の為、「ヘタリア」って打とうとしたら予測に「下手Lia」とか出しやがったぞこの携帯… Posted at 12:24 PM
  • fbに上がっとるうーさー様陰干しの図 ( _/(゚ u 人 ) )がじわじわ来るwww Posted at 11:13 AM
  • RT @Hidari03_Kasumi: 啓文堂書店京王八王子店の店員さん、完売御礼のシールの位置についてちょっとお話しを聞かせて下さい http://t.co/eFW1A6Cl Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare