Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月29日のつぶやき

  • RT @nmisaki: いすみ鉄道社長ブログ。カプコンからの話で、バサラに絡めて大多喜でコミケをやろう(普通名詞w)話を、役所の担当者が黙殺。その後、観光協会の女性が、カプコン本多忠勝イベントを企画したら「その話はそちらから断られましたよね」と言われた話。 http ... Posted at 03:47 PM
  • (続き)気付いて無い方も居そうだけど、「シロ帰宅大作戦!!」のランキング報酬、私が受け取った時点でイベントページで確認→BOXに移動→受け取りだったよ! #anime_K Posted at 03:30 PM
  • (続き)次のイベント決定かー 前回のイベントじゃ、エネルギー回復アイテム切れで大変だったのよね… 低レベル鎌本はまだいいけど高レベル美咲とかになるとね…orz Posted at 03:23 PM
  • SNSゲーの話 能力フラットに延ばしてるせいか、気付いたら想宝とチャリンチャリンごっそり持ってかれてる時のある豆腐さんです #anime_K Posted at 03:19 PM
  • RT @konekoneclub: プリキュア映画に感動してエンディング終わって座席で泣いてたら、前を通った小さなお友達が「笑顔だよっ!(ニコッ)」って言ってくれて天使の笑顔に更なる感動をしてたら、親御さんが後ろで「いい歳して…きも(笑)」って呟いて俺の天使を連れ去ったか ... Posted at 02:36 AM
  • あ、1800RTじゃなくて1700RTだった(爆) Posted at 02:31 AM
  • (なんか杉田の表情にデジャヴ感がとか思って小一時間考えた結果出たのが阿部さんだったなんて言えない) Posted at 02:30 AM
  • きれいなメル先生もキテター>RT にしても、杉田との写真の伸びようは異常だったが、これも1800RT以上とかパネェ Posted at 02:29 AM
  • RT @mellco: ごめん、さっきの気持ち悪すぎるので小林ゆうさんと一緒撮った写真を上げとくね!イベントにゲストで呼んでもらったのでした! http://t.co/25QzPP5M Posted at 02:26 AM
  • gelamily内のブログで公開されないか期待したけど、そんな事は無かったんだぜ Posted at 02:24 AM
  • atsukoさんのツイート見て、去年の年末ライブでの「びっくりドンキーとゆう名の"素敵なハウススタジオ"」で撮って、本人たちパンフに入ってると思ってMCでネタにしたけど結局カットになっててパンフには載らなかった写真の話を思い出した← どんな写真だったのかいまだに気になる… Posted at 02:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare