Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年10月28日のつぶやき

  • 白ココアとインスタントコーヒー消化の為に久しぶりに牛乳買う→コーヒー豆ひと月以上放置した所為か固まってる→白ココア、牛乳オンリーで作ってもトマトと苺の粒の自己主張が強い→牛乳で割るのが前提のお酒買う←New! Posted at 09:01 PM
  • アーカイブズで買ったサモンナイト2、見事に序盤で投げてるけど(ぁ>あのドット絵好きだったのよ… Posted at 08:13 PM
  • 3DキャラでSRPGとかなんだかなぁ…orz 前時代的だと言われようがSRPGはドット絵に限るよ!!! Posted at 08:10 PM
  • サモンナイト5の続報見て思ったんだけど… SRPGはドット絵の方が萌えるだろバカ!!! Posted at 08:08 PM
  • RT @sogorukyo: マナー違反て、他のお客さんが気分よく楽しめないというのはもちろんですが、実は意外と知られていないのが「DVD販売中止の可能性が出る」という弊害。携帯の着信音やお客さんの声がどう編集しても目立ってしまう場合、クオリティ上、販売を断念せざるを得な ... Posted at 07:16 PM
  • RT @kagerou39: 友達に 「いつか飽きるかもしれないのにグッズとか買って後悔するとか思わないの?」 って聞かれたけど、それは私的に 「いつか別れるかもしれないのに彼氏と過ごす時間って無駄だと思わないの?」 って質問と等しいと思うんだ Posted at 07:15 PM
  • メル先生またやらかしおったwwwwww>RT Posted at 07:11 PM
  • RT @mellco: 杉田智和さんと一緒に写真を撮りました☆ http://t.co/LNild9IV Posted at 07:10 PM
  • ( ゚∀゚)o彡゚じゅーじほーか!じゅーじほーか! Posted at 06:00 PM
  • しかし、Revoさんが一人称「俺」の歌詞唄ってるとなんか違和感あるのよね…(笑) Posted at 05:55 PM
  • タナ様に「なんかこの王様(の似非)エロい」と思ったけど、慣れたあたりいずれ慣れるんだろうなー(遠い目 Posted at 05:52 PM
  • 前に「Revoさんは吐息で喋る人」って書いてるの見てゲッタゲタ笑いつつもはげどしたのを思い出す愛の放浪者のボーカライズver.(マテ Posted at 05:50 PM
  • バイトのシフト希望書こうとして気づいたが、クリスマスイブ祝日とかwwwwww 思わずペン止まった← Posted at 05:01 PM
  • 【残念なお知らせ】もしかして:今年のクリスマスイブは天皇誕生日の振替で祝日 今 年 の ク リ ス マ ス イ ブ は 祝 日 Posted at 04:57 PM
  • 染川師匠の仮装と聞いて思い出すのが例のハゲづらだったわけで、ブログでKimeruさんライブ仮装するよーの話に大丈夫かと思ってたらこれだよ!!! Posted at 10:52 AM
  • 染川師匠がイケメソ化しすぎてつらい、仮装が萌えすぎてつらい_| ̄|○ノシ Posted at 10:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare