Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月20日のつぶやき

  • おっぱいボトル… RT ota_new: 【50RT】3DSで圧倒的な人気を誇る"あの"爆乳ハイパーボトルゲームシリーズ新作がなんとVITAに登場! http://t.co/SbzVl99t #newsjp #s_kagura Posted at 11:30 PM
  • 詳しい結果は書かないが、さっきやった診断、試しにKATSUさんでやったら「KATSU」でも「KATSUお兄様」でも本名でも終わってたとだけ言っとく(コラ) Posted at 11:29 PM
  • mamegusareの結婚タイムリミットは、『26才』です。 http://t.co/8vz8prbf ふむ、あと5年か。 無理だな☆ Posted at 11:24 PM
  • しかし、こんなん書くとぢぇらクラスタとみかこしクラスタとKクラスタに怒られそうな気がしますがたたきとマカロニサラダうめぇ Posted at 11:20 PM
  • 冷たい飯、一人(訳:鰹のたたきとマカロニサラダうめぇwww) Posted at 11:19 PM
  • @noah_luna やっぱりそうでしたか(笑) Posted at 10:18 PM
  • TL見ながらもしやと思っていたが、冲ちん先生失踪決定?w>RT Posted at 09:40 PM
  • RT @ubukata_summit: やった〜!マルドゥック排気公開記念イベントご来場の皆様、ご観覧の皆様、ありがとうございました! ぜひ公開をお楽しみください! 舞台挨拶はさせて頂きます。ジャ、サガサナイデー(゜Д、゜)冲 #ubukata_summit Posted at 09:38 PM
  • RT @hige_kuma69: たぶん、若いケモナーさんは知らない #今の小学生は知らない #中学生も知らない #むしろ高校生も知らない #知ってる人rt http://t.co/gbKBEqQL Posted at 09:29 PM
  • これはコスパかしら? こないだ行ったときに「夏発売予定」だったのに出てなくて、まだ出てなかったんかと思った儂が RT dengekips: TGS2012スナップ 012 http://t.co/h2u5BYrG Posted at 09:17 PM
  • さすがネコちゃん、あざとい。あざといやらしい。 Posted at 09:15 PM
  • 「K」の法人別特典見てきたがゲェェマァァァァァズ!!!! Posted at 09:13 PM
  • RT @ShojiMasuda: 【募】この画面写真から、俺屍2の新しい遊び方を推測してみてください。ただし当たってるとか違うとかコメントは返せません。でも僕らが想定している遊び方よりも面白ければ、当然パク・・・参考にします(笑)。 #ORE_next http://t. ... Posted at 04:37 PM
  • RT @dff_ClickBokin: 東京都千代田区、2010年3月末から猫の殺処分ゼロ。これ、実はとってもすごいこと。猫が好きとか嫌いとかではなく、小さな命をみんなの協力で守っていることには、心があたたかくなります。 http://t.co/Yomjo3ru Posted at 04:37 PM
  • https://twitter.com/mamegusare