Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月21日のつぶやき

  • marbleのベスト盤に声優タグついてるけど、marble声優ユニットじゃないでござる(ぁ Posted at 08:05 PM
  • 太鼓の達人の「リンダは今日も絶好調」の掛け声が「┌(┌^o^)┐ホモォ!」に思えてきた← Posted at 09:11 AM
  • PS3の移植版出せるぐらいのスペックあるPlayStation Vitaならともかく、PSP版UMD2枚(内一枚インストールディスクのみの為、実質的には1枚)の仕様で、149人ものシナリオや声をそれぞれそれなりの量持った状態で入れれるのかが微妙な気がするんだが… Posted at 03:19 AM
  • AKBの恋アドゲー、シナリオの質や量は「選抜常連組>>>選抜経験がある子≧AKB>SKE>NMB>HKT」になりそうな気がしてならんのだが 少なくとも、「攻略対象:149人」とか、絶対殆どがシナリオ薄っぺらいと思うよ!! シナリオの質を突飛さでごり押ししてそうだな… Posted at 03:13 AM
  • しかしそうなるとあと一人誰なんだろ 「8月23日時点の正規メンバー」が対象らしいけど、前田敦子はその時点じゃまだ居たしなぁ… 前田敦子を削るにせよ、その時点じゃ(ゴシップも無かったし)人気高かったからシナリオも厚いだろうし Posted at 03:04 AM
  • AKBグループの恋アドゲーが「攻略対象が減った為改題」になったようで 「ニュース的に減ったのはAKBから海外勢になる予定の子じゃない?」と某ファ○コンプラザさんのブログにはあるけど、HKTの辞退組3人が有力なんじゃないかと思う儂が Posted at 03:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare