Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年09月19日のつぶやき

  • KATSUさんのiPhone4Sに変えるの有り?ツイート見て「apple本体かサードパーティーあたりが旧来ユーザー向けに新コネクタ→DOCKの変換だすんじゃね?」と思った私g(KATSUさんに投げろよ Posted at 03:43 PM
  • kanaちゃんちょwww>RT kanacoさんうたプリ知っとるんかwww Posted at 03:35 PM
  • RT @kanaco_co: これからB.G.M.Fesのゲネに行ってきまーす!どきどき…で壊れそう1000%LOVE…ってそれは違ったっ Posted at 03:34 PM
  • チーズ月見セットmgmg 今日も大量にCD借りたった(゚∀゚) Posted at 03:33 PM
  • 今の小林幸子って全然「さよならありがとう」じゃないよね Posted at 03:32 PM
  • RT @angela_atsuko: 【ブログ更新】『広州 第6回ACG アニメ漫画ゲーム展 2012(ACG広州2012)』開催延期の お知らせ。 http://t.co/7r87ok22 Posted at 02:41 AM
  • RT @angela_sts: とても残念ですが、、、広州でのangelaライヴ公演が延期となりました。アニソンに国境はない!と言い続けて活動してきているだけにとても残念ですが、現地のファン、応援に駆けつけてくれる日本のファンの安全を第一に。そして今日まで準備してくれてい ... Posted at 02:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare