Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月26日のつぶやき

  • あずにゃんに対して若干の悪意を感じる http://t.co/SNTs3B4k Posted at 10:46 PM
  • @soundmoira HAHAHAwww 私は「数年ぶりにダムに入るかもしれんな…!」とか思ったw Posted at 09:58 PM
  • @soundmoira それはよく訓練された「サンホラー脳」に1ジンバブエドル Romanの頃には穴空いてたぐらいだしな Posted at 09:55 PM
  • ちなみに今日の昼にも「ルクセンダルク小紀行」初回盤に対して「何で表紙だけ特殊紙じゃないんだよう…! 外箱もカードも特殊紙なのにぃぃぃ」とか思ってた(ぁ Posted at 09:52 PM
  • しかし、装丁萌えの私としては、3巻だけ表紙が浮くのがな…! 前2巻の特装版が白地だったからスゴい落差だよ! 「3巻はローザとシトラかね?でもライル君とローザとシトラになるかね?」と思ってたんだー(ぁ Posted at 09:49 PM
  • 「グリオット3巻は特装版ないのかー(・_・`)」と思ってたら、全員サービスか…! Posted at 09:43 PM
  • RT @hiyamason: ブログに「グリオットの眠り姫」応募者全員サービスの件と、アムネシアのキャラCD第三弾と、吉岡亜衣加さんのDVDのことを書きました。 http://t.co/7aZUCKXk Posted at 09:41 PM
  • (多分)中国か韓国の人に博多駅行きのバス何時か聞かれたー!(((゜д゜;))) しかしなんでバス停の時刻表とサイトの検索結果にに食い違いが出てるんだよ…! Posted at 09:36 PM
  • 飲もうとする度に汁だけ吸い上げられて、ストローの先で氷だけボール状になっていくんだぜ…('A`) しかも、汁は乳成分溶けてない氷蜜のようなゲロ甘なコーヒー味の部分だけが Posted at 03:03 PM
  • 普通、フローズンとかの先スプーンなストローか、普通の口径が8ミリぐらいのストロー渡すよね?(・ω・`) アレで中のゼリー飲めるとでも… Posted at 03:00 PM
  • 暑いからローソンでフローズンラテのコーヒー味買ったんだけど、店員が渡したストローが口径5ミリぐらいので、飲もうとすればするほどにイライラさせられた(^∀^#) Posted at 02:56 PM
  • 今までのズレ的に500回の頃はKATSUさん誕生日合わせになるtゲフンゲフン #angela_sts Posted at 01:21 AM
  • 今も昔も恋愛には興味ないわー #angela_sts Posted at 01:18 AM
  • アニメーション\抜刀!/「K」! Posted at 01:14 AM
  • KATSUさんのテンフーハー的展開に期待← #angela_sts Posted at 01:13 AM
  • インドネシア→神戸→東京電気大→中国かー… #angela_sts Posted at 01:12 AM
  • それにしても「angelaのばら売り」はヒドいwww \いいぞ!いいぞ!もっとやれ!もっといけ!/ #angela_sts Posted at 01:11 AM
  • KATSUさんのソロ仕事にatsukoさんが若干絡んでるのは度々有ったけど、完全atsukoさん単体仕事って本当珍しいよね #angela_sts Posted at 01:09 AM
  • 「一皮剥けて〜」ってかつさんひわい(棒) #angela_sts Posted at 12:59 AM
  • と言うわけで、Land Ho!タオル拾って下さったぢぇらっ娘さん、行きや帰りに相乗りして下さったぢぇらっ虎さん有難うございましたm(_ _)m #angela_sts Posted at 12:58 AM
  • ホントはとんでもなく長文で読まれる気がしないの覚悟の上に送りつけてたの>公録とライブの感想 #angela_sts Posted at 12:54 AM
  • おうふ、読まれた #angela_sts Posted at 12:51 AM
  • https://twitter.com/mamegusare