Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月25日のつぶやき

  • 渋谷アニメランドのダチャーン回のときメモからのスイッチの入りようパネェっすwww Posted at 11:57 PM
  • 件の西鉄薬院駅の下のマクドナルドの看板が落雷で落ちた(物理的に)ってのをバスの車窓から見たけど、殆ど真向かいにモスが有るのが見えて、 モス「計画通り」 なんてアホが浮かんだなんて言えない Posted at 11:09 PM
  • 今日、自宅に戻るまで散々で非常に期限の悪うなる出来事の山だった訳ですが、バイト入ったらそれどころじゃなかった Posted at 10:08 PM
  • やっと電車出た('A`) 一時間待ちとか('A`) Posted at 01:45 PM
  • 20分以上遅れてやがるし…(ギリギリギリギリ Posted at 01:09 PM
  • しかも電車の発車10分以上遅れてるんだが…(ギリギリ Posted at 01:00 PM
  • と言うわけで福岡に戻り電車の発車待ちなんだが、非常に不機嫌です(ぁ) Posted at 12:59 PM
  • つうか何で保護者は明らかに邪魔だし、人に迷惑かけてるし、うるさいのに怒らんのだ 他の方だが、人の3DSわざわざ覗きに行くとかマナーやプライバシーにも関わってくるだろが Posted at 12:57 PM
  • 宮交が客用の荷置き場にかご置いていやがって、席と少々離れた場所に荷物置く羽目になったり、電車の発車待ちじゃガキがうろちょろしてキレそうというかガキに対してはキレた Posted at 12:54 PM
  • デザインあ、八代さんとかガチ勢ジャナいですかwww Posted at 07:04 AM
  • 本田望結ちゃん未だにミタネタやらされるとか… Posted at 06:53 AM
  • 月世界旅行ヨイショするのはポンキッキーズで使ってたからか? Posted at 06:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare