Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月27日のつぶやき

  • RT @afrisk01: 東大寺が被災地に寄付するために一億円借金したと聞いて、それ返済に何十年かかるのって思ったけど、「1300年前の大仏建立の時に宮城県から献上された砂金を使った縁がある」とか言い出して「ああ何十年とかいう単位じゃないんだこの人たちの時間スケール」と ... Posted at 08:45 PM
  • クロ「「んなー」って言えばあざとさにお姉さん達にモテる。そう思ってた時期がオレっちにもありました」 いっぱいのブサ猫寄りのクロも大好きです(ぁ Posted at 08:43 PM
  • 彼の者の名は…PVで陛下が透けてるに覚えた既視感が何か分かった かよチューの赤ずきんさんのお婆ちゃんだwww(コラ Posted at 01:33 PM
  • SHモバイルサイトのファンレターのアイコンが「背中からエビフライ生えた黒の教団員が手紙運んでる」ように見えたあたり私もうダメかもしれない← 羽の白いとこが目な #SoundHorizon Posted at 12:27 PM
  • 「かつさんちょうまじぱんだ」はよくあるけど、atsukoさんがアイメイク濃いのって珍しいよね>オルタナティヴ Posted at 01:06 AM
  • プリニーさん、これ携帯じゃ見れないじゃないですかっ!(フロンちゃん風に)>RT これだからflashでしか構築してないPCサイトは嫌いだ…orz Posted at 01:01 AM
  • RT @nis_prinny: 本日、イベントページに新たに福岡のイベント情報が掲載されたッスよ!気になる方は今すぐ20周年サイトへアクセスっス! #nippon1_20th http://t.co/jG3SDvdJ Posted at 12:59 AM
  • 【本棚登録】『ルクセンダルク小紀行 BRAVERY DEFAULT盤 (数量限定盤 CD only)』 http://t.co/TaZxWmOl #booklog Posted at 12:07 AM
  • 【本棚登録】『ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤)』 http://t.co/dhzI8yyA #booklog Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare