Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月18日のつぶやき

  • 逆だ 良く「なく」なったが正しいわ RT 儂:結果AKB自体があまり印象が良くなったというね… Posted at 09:32 PM
  • コレは8○1ちゃん本家で知ったネタだけど、作中のK島夫妻の反応に禿同ですよ、ええ 泣きそうになってたのがそれで一瞬で萎えて涙がシュンって引っ込んだって奴 Posted at 09:30 PM
  • あとヘ列アの人名を公の場で使うなよ…と思う派としては「ドキュメンタリーの映画でヘ列アの某キャラの人名々言ってた」って話に本気で「おいやめろ」思った、人名は一応公式だけど二次も食ってた人間としちゃあ…ねぇ? Posted at 09:29 PM
  • とりあえず、公式の関係者となんやかんやあったり、その時点でも今でも関係者でもないのに関係者席居る癖に、「コミケに一般参加して薄い本買ってくる」って話ブログに書くとかマジでおいやめろすぎる Posted at 09:22 PM
  • AKBはグループ自体はどうでもいいけど、誰とは言わないがある有名なメンバーが「おいやめろ(腐オタのマナー的な意味で)」過ぎて、更にそれに伴うマスゴミの解説記事が出てるの見たせいで「こいつ社会的に○ナナイカナー」レベルで嫌いすぎて、結果AKB自体があまり印象が良くなったというね… Posted at 09:17 PM
  • それか宮ちゃんの乳枕で寝た…止めて!石と火気と得物は止めて! #Hidamari Posted at 08:56 PM
  • お姉さん、ヒロさんの二の腕を枕にして寝たい 「ヒロさん?ヒロさんなら俺の枕になってるよ?(モミモミモミモミ」みたいnうわ、何をするやm #Hidamari Posted at 08:55 PM
  • 後藤邑子、重病につき無期限休業のお知らせ」が出て、ひだまり4期は秋アニメと知った時に「4期のヒロさん、ゴトゥーザさんじゃないだろうなぁ…進路相談の話、ゴトゥーザさんのヒロさんで見たかったなぁ…」と正直、諦めてただけに「4期ヒロさんは後藤さん続投」のお知らせは嬉しすぎて泣きそうw Posted at 08:48 PM
  • おぉぉ…ヒロさん、ゴトゥーザさんで続投か…!!>RT Posted at 08:36 PM
  • RT @HMV_Anime: 『ひだまりスケッチ×ハニカム』はOP、ED、PVなど6つの発表。後藤邑子さんは9月からアフレコに参加するそうで、キャスト変更は無しの予定。また公式Twitter @anime_hidamari も開始! #hidamari #tbs #tbs ... Posted at 08:34 PM
  • …というわけで、娘。が全盛期に通ってきた道をAKBもかなり、かつ娘より斜め上に通ってる以上、いつかは下火になる日が来ると思ってたり Posted at 08:33 PM
  • (続き)映画→娘:ピンチランナーミニモニ。と併映の AKB:もしドラ、ドキュメンタリー マンガ:娘。物語、ミニモ(ry AKB:マガジンだの0048関連だの色々 人数→娘:13人かー(全盛期) AKB:誰だよこいつwwwの山 Posted at 08:30 PM
  • 派生→娘:プッチモニミニモニ。タンポポ AKB:Not yet、ノースリーブス アニメ化→娘:リリパット王国、ミニハムず AKB:AKB0048 ゲーム化→娘:天空のレストランミニモニ。でPSやGBAで色々 AKB0048:SNSPSPPSV3DSと色々 Posted at 08:24 PM
  • ハロプロ全盛期に小学生という「アイドルに最も純粋に憧れる年頃」だった人間としてはAKBが娘。がやってきた事のその斜め上を通ってる辺りに落ちだしたら何処まで落ちるのかねーと思わなくもない あの頃、娘。がこんなに落ち目になるとは思わなんだー 今や田中れいなぐらいしか居る子解らん Posted at 08:17 PM
  • そしてリアルアイドルで育成ゲームって「プロジェクトV6」って前例が有ってだな…(ぁ) Posted at 08:04 PM
  • つーか、3DSにもMiiがAKBの研究生になってのし上がっていくってゲームあったけど、なんかド滑りしそうだなオイ Miiあんま可愛くないしさー Posted at 08:02 PM
  • (続き)「その頃、前田敦子辞めるの既に決まってただろ…AKBのゲームに元AKB居るって」ってツッコミたくなったよ! 今回辞めた子達は容赦なく「○○?ソンナヤツイナカッタヨ」にされそうな気がする HKT(ただし指の人は除く)の世間的知名度考えたらなぁ… Posted at 07:59 PM
  • ファミ通で年末に出るAKBのギャルゲの記事立ち読みしたら、前田敦子の会話のスクショが有って「はぁ?!」ってなって、よく見たら注釈に「攻略対象は48グループ6月中旬時点のメンバー」って書いてた(続く) Posted at 07:57 PM
  • HKT一気にガッって減ったみたいだけど、コレで48グループの定格人数らしい16人になるまで昇格(と書いて欠員補充と読む)しても研究生の残り一人が物凄く不憫よね Posted at 07:45 PM
  • とりあえず、ザンギについては「ベン・トー」の某巻の解説読めばいいと思うよ! 私はアレで初めて知った(ぁ) Posted at 07:08 PM
  • ファミマのミクコラボで出てるザンギマヨおにぎりが普通に美味いのでレギュラー化してほしーなーとちょっと思ってる今日この頃 しかしまあアレだ、「コレ鶏唐マヨおにぎりじゃねぇの? ザンギってなんだよ!」の方が「コレはつおんミクじゃねぇの?だっせwww」よりは普通の疑問だと思うます(コラ Posted at 07:07 PM
  • 途中で「悪の華」だと気づいて笑ったw オチひでぇwwwってか、セガハードでその子ら出た試しg(ry Posted at 12:56 AM
  • RT @makkurokuroino: 自分で書いて今泣いてる(ブログ更新の宣伝) 『セガノハード』 http://t.co/i5Qj91bg Posted at 12:51 AM
  • とにかく、PCE版「ぷよぷよ通」のキャスティングが今見ても恐ろしく豪華すぎる コンパイル、何故他ハードへの使い回しの許可取らなかったんだ… Posted at 12:47 AM
  • 声優とんでもなく豪華な「ぷよぷよ通」はメガCDじゃなくてPCエンジンだった しかも、セガハードの移植はメガCDじゃなくて普通のメガドライブだった(爆) Posted at 12:43 AM
  • そして何故、サウンドACモードにしても漫才デモで声が消えんのだよ… しかもSFC時代かよってぐらいに音籠もってるし ねぇ、これちゃんとイコライジングしたりマスタリングしたん? Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare