Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月17日のつぶやき

  • セガエイジス2500の「ぷよぷよ通」は「ぷよぷよ痛」って呼んで良いぐらいにはっきり言って、漫才デモの演技がクソだよ! なぜメガCD準拠にしなかった('A`) Posted at 11:59 PM
  • 師匠のブログが禿げるので辛い← あと、「美浜の時の終盤、すげぇ死にそうな顔してたもんなぁ…w」としみじみ思い返してたw Posted at 10:01 PM
  • RT @angela_atsuko: 9月23日の東京電機大学「旭祭」。angelaライヴはバンド演奏です!ドラムはじんぼちゃん、ベースは染川裕紀。よろしくお願いいたします!! Posted at 09:45 PM
  • 多分、儂が初回解禁できたのはメグメグファイヤーエンドレスナイトのはず というわけで、誰か残り2曲シェアしませんk(ry Posted at 09:44 PM
  • マトリョシカ」叩きたいんだけど、「※ただし、3分の1で解禁」か「※ただし、リア充に限ってシェア解禁」って酷い Posted at 09:39 PM
  • 仕事終わってからmaimai2回叩いてきた!\(^o^)/ 解禁できない(※友達はついてきません的な意味で)な曲と一部の版権曲残してノーマルは殆ど叩いたっ! Posted at 09:27 PM
  • @jun0x0 すみません、ライブ中うるさくてoyz Posted at 01:17 AM
  • RT @asunohikari19: 【至急】 聞きたいことがあります。以前彼氏とHした時に一度だけなら大丈夫と思い生でしたんです。でも最近急に体がだるくなって吐き気も出てきました。それに2ヶ月も生理がきてないんです。そこで質問なんですけど、宮野真守って顎が本体なんですか? Posted at 01:11 AM
  • @jun0x0 多分、描いてたと思います 私、4列目のほぼほぼセンターに居ました Posted at 01:03 AM
  • @jun0x0 Posted at 01:03 AM
  • ようやく帰宅った!(実家に) 眠いけど、笑い事にならんレベルで汗かいてかゆいので風呂って来る Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare