Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月16日のつぶやき

  • 「サーカスギャロップかい? アレ自動演奏ピアノの為ってタイトルに入ってるし演奏者募集するようなもんj…」と思ったら別モンだったでござる>RT Posted at 11:21 PM
  • RT @shokai_twit: すごい楽譜拾った! 演奏者求む http://t.co/N35IXzMP @TwitPicさんから Posted at 11:19 PM
  • お祭りに限らず会場に音響や照明のケーブルが這わされてますが、頼みますから極力踏まないで下さい ケーブルが中で切れるだけで音が出なくなります 「太いから踏んでも大丈夫だろー」とか思うからしれませんが実際は逆で、太ければ太いほど中の本数が多くて音響や照明的に危険です。 Posted at 08:28 PM
  • 拡散希望/続き】例えステージ前の立ち入り禁止の場所が広くても子供が入って行くのを許したりしないで下さい。 取材の方の邪魔になってます。 またそこまでスペース取るのは高い確率でステージで使うからです。 ステージングの邪魔になって非常に危険です。南中ソーランの時本当危なかった。 Posted at 07:33 PM
  • 拡散希望】今日の仕事場が花火大会なんですが…、小さい子の親御さん、頼みますから子供から目を離さないで下さい。野放しにしないで下さい。 スピーカー乗せてる足場の下を駆けたり、関係者テントに突撃して来て危険です。また、ステージ前の立ち入り禁止の場所に入ってきて非常に見苦しいです。 Posted at 07:27 PM
  • @noanohako ブログの報告ですねー angelaモニターPAのザクキャップの方ですね>お相手 Posted at 11:56 AM
  • RT @shigoto_yuru: 韓国「サッカー勝ったからプラカードあげるニダ」 日本「誠に遺憾」 韓国「独島に大頭領訪問するニダ」 日本「誠に遺憾」 韓国「韓流アイドルを独島まで泳がせるニダ」 日本「誠に遺憾」 韓国「日王(侮辱名)は韓国に謝罪するニダ」 日本「 ... Posted at 10:40 AM
  • @kaori_pappy730 ですかねw 年末が色んな意味で楽しみですw Posted at 10:20 AM
  • と言うわけで、kanacoさん結婚おめでとうございます!!!\(^o^)/ Posted at 08:33 AM
  • angelaサポメンチームのヴァイオリンのkanaちゃんが入籍報告してて驚き、更に相手の方にぽかーんなう Posted at 08:31 AM
  • え、ちょっ、いろんな意味で動揺なう Posted at 08:27 AM
  • 本日もお仕事だよヽ( ̄ー ̄)ノ Posted at 08:21 AM
  • 今更黒沢ともよちゃんの移籍先がマウスと知って驚いたなう Posted at 08:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare