Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月15日のつぶやき

  • ファミ劇電波少年やってる EPG見てたら、何故かMONDO21に咲の放送予定があってえっってなったよ! 多分麻雀やること多いからかなー Posted at 03:38 AM
  • ホモの意味はバグかなぁ。 #ホモから始めて予想変換がどこまで暴走するか 誤爆して最初homosexualって打ったなんていえない(ぁ Posted at 02:41 AM
  • ちなみに初音の意味は「その年初めての鳴き声。」らしいですよ? 何それ考えようによっちゃ卑猥 Posted at 02:29 AM
  • 初音を「はつおん」言うとかナイワー>RT 亜種組含めて「〜音(ね)××」が多いのにねぇ Posted at 02:28 AM
  • RT @series20_oko: DQN「はつおんミクまんください」 俺「はい?」 DQN「だからはつおんミクまん」 俺「え?」 DQN「はつおんミクまんくれって」 俺「"はつね"ミクまんでしょうか?」 DQN「はwはつおんミクでしょwwださwww」 は つ ね ミ ク ... Posted at 02:23 AM
  • https://twitter.com/mamegusare