Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月19日のつぶやき

  • 乳首と呼ばれる場所には大体は乳輪もふくまれてるがキニシナイ Posted at 07:34 PM
  • 黒執事お風呂ポスターでシエルがバスタイム、次号はセバス」ってニュースが有ったので開いたらフボァァァァァ ( ゚∀゚)o彡゚坊ちゃんのCHI☆KU☆BI!CHI☆KU☆BI!← Posted at 07:31 PM
  • RT @angela_atsuko: うたプリライヴ観てきました!楽しかった◎^∇^◎ Posted at 06:32 PM
  • コレで金取ってるって言うんだからびっくりだよねー(棒) バンドのクオリティは高校生だからしゃーないとはいえ、PAが高校生だからと言って手ぇ抜きすぎだよ! ギターソロが金物でぶっ潰れるとかナイワー Posted at 03:11 PM
  • しかもPAも「自称名人様」ではなく「俺らの方がまだマシだわ」と言えるレベルなんだが… イコライジング糞すぎて主にハイとローが耳痛すぎて耳押さえないとロクに聞けないし、ベースDIで直取りなのに出番終了後に直ぐ下げないどころか転換してる時も殆どがフェーダ上がってるとかどんだけだよ Posted at 03:08 PM
  • 今日の仕事…というか見学中のバンドイベに出てるバンドがみんな機材大事にしないので「おいやめろ、むしろタヒね」クラスな件 今までに出たバンド全部アンプvol落とさないまま楽器抜いてるのか、全バンド転換で爆音が('A`) Posted at 03:02 PM
  • https://twitter.com/mamegusare