Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月09日のつぶやき

  • 豆腐さん、先日のangelaライブで潔く焼けたけど、漸く人並みの肌色になったよ!('A`) ただし、額だけは帽子被ってたからそこだけ白いよ!orz Posted at 09:46 PM
  • 持病でも無い限り、日焼けしただけで死ぬって訳じゃなし、人に危害与えるよりは潔く焼けようぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ>RT Posted at 09:37 PM
  • RT @nanaseaoi: 徹夜組は言うまでもないけど、案外待機列での日傘ダメって気づいてない人いるよね。去年も確か眼球に日傘刺さって失明寸前までいっちゃった可哀想な女性いたよねたしか。頼むから帽子とか日焼け止めとかそういう対策でなんとかしてください、コミケに限った話じ ... Posted at 09:34 PM
  • しかし、「ギャンブル人生」全収録か…冲方さん代理のカ○リーメイトmgmgしながらファフナーのシナリオ書くカノンたんや、点滴刺さったまま看護師の目を逃れようとする狩谷さん(と思われるお姉さん)の絵も再録されてますか?!← Posted at 09:01 PM
  • …って、ちょっとググったら書籍化してたー! どうやらムックだけど! → http://t.co/8bTSkGiC  Posted at 09:00 PM
  • あと、冲方(嫁)氏すげぇな…(笑) ニュータイプでやってた「ギャンブル人生」で前々からネタは色々知ってたけどw で、「ギャンブル人生」って書籍化してないんかね?(ぁ) Posted at 08:51 PM
  • 冲方丁さんの「もらい泣き」ひとまず読了 ファフナー冲方さん知ってangela大好き過ぎる人としては「これってもしかしたら○○さんかなー」って所が時々有った(笑) Posted at 08:48 PM
  • 【本棚登録】『蝉丸Pのつれづれ仏教講座』蝉丸P http://t.co/hxiI6J4l #booklog Posted at 07:24 PM
  • 【本棚登録】『もらい泣き』冲方http://t.co/q0g1ZAqI #booklog Posted at 07:24 PM
  • …と言いつつも、地元のスーパーで総菜コーナーにあるのは大体おぐら寄りのチキン南蛮やけど 直ちゃん寄りのチキン南蛮見て「何コレwwwwww コwレwでwチwキwンw南w蛮wとwかwwwwww」言うたら延岡クラスタの一部はキレるとおもうよ!← Posted at 05:38 PM
  • 阪急地下のご当地B級グルメのメニューにチキン南蛮があるんだが、細かいこと言うと、それおぐら寄りのチキン南蛮やぞー Posted at 05:34 PM
  • いきなりですが、豆腐さん12日に宮崎に帰ることになりました 翌日には企業訪問というか現場見学だよ(白目) Posted at 05:09 PM
  • 博多駅で熊本の黒い魔獣がイベントやってんだけど見てしもうた…生くまモンの頭頂部が禿げてるというか、プラスチックの素体g(ry Posted at 05:07 PM
  • RT @Hetareymon: 「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない 「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない 勘違いしてる奴が多すぎる Posted at 01:44 AM
  • なんでKATSU山教授とatsuko先生のコーナー終わらせたんかなぁ… \ダイタイネー/ Posted at 01:27 AM
  • 「2者択一ですよー!」言いながらキョロキョロするお兄様萌える Posted at 12:07 AM
  • RT @gazo_bot: 爆弾発言 衝撃の発言 http://t.co/BryzZAHL http://t.co/3BBazeqv Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare