Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月10日のつぶやき

  • プールの水綺麗だから清潔だと思った? 残念、人間には清潔だろうが塩素濃度普通の水より濃いくて魚には超毒だよ☆ Posted at 11:57 PM
  • ZIP!のわんこが車内で熱中症で死んだとか、金魚をプールに放したJCとか「死ぬだろJK」なニュースが立て続けにあった今日この頃 わんこの方はバッテリー上がるとか考えろよ…って思ったし、金魚は金魚で公共のプールに放つとか、金魚貰っておきながらカルキ抜きとか知らんのかと思った Posted at 11:53 PM
  • しかしまあ、ブロックかけてもかかってない時が有るのはバグかね? 自動フォロー返し入れてから外国語アカが酷くて酷くて… Posted at 11:42 PM
  • 所詮、豆腐さん中卒までしかまともに一般的な勉強してない人(棒) Posted at 11:39 PM
  • \I m' J A P !!!  I c a n' t s p e a k E n g l i s h !!!/ Posted at 11:36 PM
  • 何書いたかっていうと「最近外国語のアカウントが邪魔で困る。しかもブロックも効かない。そう、それはあなた方です。」って外国語アカに喧嘩を売る真似をですn(ry Posted at 11:34 PM
  • Account of a foreign language is obstructive and is troubled these days. And a block is not effective, either. Yes, it is you. Posted at 11:32 PM
  • 最近ほぼ毎日1日�T食な気がする(ぁ) しかし、夜中飯なんで太るわけだが\(^o^)/ Posted at 10:38 PM
  • ちなみに儂の行ってた高校には本当にうちの祖父母と近い歳で、非常に成績優秀な状態で卒業式を迎えて、地元新聞に載った方が居たりした Posted at 10:02 PM
  • ぶっちゃけ、定時・通信だと、自分の親とか祖父母ぐらいと思われる方が居るのはフツーだけどな! ソースは儂 Posted at 09:58 PM
  • ( ゚∀゚)o彡゚スパッツ!スパッツ!← RT @comic_natalie: 女子高生チヨ(64)がミュージカル化、主演は木の実ナナ http://t.co/GOAR4zfZ Posted at 09:57 PM
  • 風呂って、証明写真撮りに行くとかわけが(ry言われそうだけど、撮り行くタイミング今日しか無かったの\(^o^)/ Posted at 09:26 PM
  • RT @zenra_setsuna: ある時は工場長…またある時はウルトラマン、あるいはガンダム(自称)、そして歌の王子様もしくは銀河美少年かつポケモンソムリエにして新世界の神!その名は宮野真守 Posted at 09:24 PM
  • さーて、風呂って、証明写真撮りにいくよー\(^o^)/ Posted at 09:23 PM
  • オルタナティヴのPVのぢぇらさん、atsukoさんは地毛の方が可愛いし、でもKATSUさんは帽子装備の方が格好いいんですが、一体どっちの世界のぢぇらさんをオルタナティヴすればいいんですk(ry Posted at 02:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare