Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月08日のつぶやき

  • 801ちゃんコミケネタで何故か戦ってる人にその昔あった「サタ☆スマ」の某企画内容をブン投げたい 夫婦2人きりで外出する為にその手の勉強も受けてない第三者のタレントに預けてその様子を全国に晒すって今思えば結構アレよね 信用出来る身内に預けてるならまだいいぞ! Posted at 11:58 PM
  • …これ、冷めたらぷるんぷるんになるんだろうか(ぁ) Posted at 11:38 PM
  • ベン・トーでの解説見てから一度は食ってみたいと思ってたんだー すごい、本当に水入れずにスープになった(笑) http://t.co/9KF4UP1Q Posted at 11:37 PM
  • RT @makkurokuroino: 電車内で若い綺麗なお母さんが泣きだした赤ちゃんに向かって「あらあら。おっきしちゃったのね…おっぱいいる?」と言いながら次の駅で降りた。残っていたサラリーマン二人組が「おっきした」「おっぱいほしい」と全く別の意味でもって静かに繰り返していた。 Posted at 11:11 PM
  • よくみたらタイ×ボクシングって書いてたやw でもオリンピックシーズンに合わせるあたり意図的としか思えぬ…← Posted at 11:09 PM
  • ロールちゃんの期間限定のパケ絵にボクシングが有るのに「きっと女子ボクシングもオリンピック出れるだろうなー、しずちゃんとか」という見切り発車感がする Posted at 11:00 PM
  • @soundmoira 儂もー Posted at 10:30 PM
  • どうせビートゥギャーザビートゥギャーザするんだったらウツさんのver聞きたかったなー(・・`) Posted at 10:28 PM
  • 姉貴がaccess知らんどころか馬鹿にしてきてグーパンしたい気分になってるなう Posted at 10:23 PM
  • 西川ちゃんがホトリミで出てた時には見てたんだけど、浅倉さんが銀髪アシメヘアーになったせいで、更にカツキチの3丁目のKATSUさんと浅倉さんって似てる?ネタにはげどせざるをえn(ry Posted at 10:18 PM
  • 上松さんwwwwww Posted at 10:10 PM
  • RT @agematsu: 白い人、ドラムを叩いてないだと!?!? Posted at 10:10 PM
  • 金爆の後にゆずとかwwwwww ひでぇwwwwww Posted at 10:08 PM
  • /(^o^)/ \(^o^)\ /(^o^)/ /(^o^)/ Posted at 10:06 PM
  • また「ドリキャス最後のソフト」が出たのかΣ( ̄□ ̄;) Posted at 01:23 AM
  • 公開dis合戦ってマジすげー Posted at 12:35 AM
  • RT @aixcaglla: 【超重要任務】Σタグがない…だと?!キサマああああああああああああ!!!!!って事でイザーク誕生日タグ→ #yzak_20120808BD 【至急拡散希望 Posted at 12:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare