Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月07日のつぶやき

  • ゲロ袋被ってたり、マスクしてたりで最後までまともに顔が映らないし、2番のBメロは事務所の先輩からお説教タイムだし、あと「ST」 #適当に説明してなんのpvかわかったらrt Posted at 10:27 PM
  • しかも、メンバーの片方は2カットって始末だしなw>RT Posted at 10:17 PM
  • RT @tamashii_masami: 下着のねーちゃん達が地下でアメフトしていて当の本人たちは1分しか出ない #適当に説明してなんのpvかわかったらrt Posted at 10:13 PM
  • ビュティファイのPVと『リアル』は…のPVってそれぞれ別の意味で驚きの白さだよね(アタックー Posted at 04:41 PM
  • うぅ…やっとお家帰れたー!(やっと眠気が覚める要領でお読み下さい←) 一旦寝る!\(^o^)/ Posted at 08:34 AM
  • webニュース見てたら「AKB1/153」って… Vitaは兎に角、PSPUMD n枚予定って書いてないあたり、1人あたりのシナリオ薄っぺらそうだなー特に露出少ない子とか シチュエーションの突飛さでごり押しとかしてそう Posted at 08:00 AM
  • \ただいま福岡!/ Posted at 07:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare