Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月06日のつぶやき

  • 就寝前の休憩じゃ後ろの厄介な人に絡まれるわ、消灯したからって前の人は断りも何もなしに座席全力で倒すわでああもうって気分なう('A`) Posted at 10:47 PM
  • 音響は安定の某社さんと某社さんだった! KATSUさんのアレでMCマイクの頭チェック終わる辺り、やっぱり長年やってて声量解ってるからかね?思ったりなんたり Posted at 09:17 PM
  • 昨日のライブ、リハーサルから見てたぢぇらっこしか解らんだろうけど、KATSUさんのマイクの頭チェックする時のアレはワロタwww \こんばんキン!加山雄三です!/ #angela Posted at 09:14 PM
  • というわけで、これからまたバスで11時間ぐらいさ(ぁ) Posted at 08:58 PM
  • お家に帰るまでが公録です!\(^o^)/ ※テンプレ Posted at 08:56 PM
  • 再びメイトなう 会計した後で日本一のキャラグッズ見つけて(※福岡じゃ売っちゃいない)そういや日本一の本社岐阜だったわうわぁぁぁぁぁってなったアホタレはこちらです「ヴァカめ!(CVミズハス)」 Posted at 07:54 PM
  • 昨日の今頃はライブなうだったんだよなぁ…(遠い目) Posted at 04:38 PM
  • ゲイの為なら女房も泣かすと変換した残念な脳みそ!\(^o^)/ Posted at 03:29 PM
  • まあ、ぶっちゃけmaimai動画アプし始めました(爆) Posted at 03:17 PM
  • 名古屋まで来て何やってんだろねー と言うわけで、ただでさえ醜態晒しまくりなのに更に醜態を晒す事やり始めました(笑) Posted at 03:16 PM
  • サンシャインなう http://t.co/tVyZEvqI Posted at 02:41 PM
  • 名古屋メイトなう 遠征する度毎回その土地のメイトに行ってる気がしてならん\(^o^)/ Posted at 01:44 PM
  • 上着着ないでTシャツだけで寝てた結果がこれだよ!→風邪っぴきorz そろそろネカフェ出て、ぶらぶら観光でもしてくるw Posted at 12:27 PM
  • 喫茶マウンテン行ってみたいなーとか思ってたら、月曜日定休日とか\(^o^)/ Posted at 12:24 PM
  • 起きたら見事に筋肉痛なう(ノ∀`) Posted at 10:31 AM
  • RT @animal_kawaii: フォロワーに絡みたいけどタイミングがわからずにずっと機会をうかがっている時のお前ら http://t.co/KJnRldar Posted at 03:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare