Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年08月05日のつぶやき

  • 【maimai】VANZIDER 07/14 16:21 檄!帝国華撃団(改) Basic (1:38) #sm18347126 http://t.co/w9VSb8Js 俺の知ってるmaimaiと違う(棒) Posted at 11:55 PM
  • 新海監督、飲酒状態でステージあがってたんかぁぁぁぁぁ!!!!!>RT Posted at 09:53 PM
  • RT @taketoshinkai: 海見ながら隠れてビール飲んでたら、海パン姿の男性が近づいてきて「かよチューの新海監督ですよね」だって!お金をあげたくなりました http://t.co/I6PIih6E Posted at 09:52 PM
  • @Hibisuke_Hagi お疲れさまでしたー こちらこそコミュニケーション能力なくて申し訳ないです… また機会があればよろしいお願いします! Posted at 09:36 PM
  • @noanohako お疲れさまでした&お気遣いありがとうございます! こちらこそ、最初転換中に出て行く時に話しかけるべきでした… 音痴な癖に全力で叫んでてすみませんm(_ _)m Posted at 09:34 PM
  • 名古屋でケータイ無くす所だった(((゜д゜;))) 某トイレに置きっ放しにしてたよgkbr Posted at 09:31 PM
  • ………とりあえず、サウンドチェック時から天井のビニール養生してる辺りまでずーっとステージを「<●> <●>ジー…」なんてやってたんだが、怒られなくて良かった(ぁ) Posted at 06:59 PM
  • 「ごろ寝してるの誰かなー<●><●>」と思ってたらじんぼちゃんだったのか…! RT @jimbo_chan: ステージ袖のテントでごろ寝!(・∀・)暑いは暑いけど、海風がめっちゃ気持ち良い!!(・∀・) http://t.co/EEfRvXQB Posted at 06:57 PM
  • @0108hshs 就活どう転がるか解んないしね…('A`) でも、チケット先行予約はする気だがw ちなみにFC先行予約の締め切り9月2日ね Posted at 06:52 PM
  • @hukumimi_papa いえいえ、こちらこそすいませんm(_ _)m 年末ライブではお会い出来るといいですねぇ Posted at 06:48 PM
  • @0108hshs 大丈夫、儂も先が未定すぎる(爆) Posted at 06:45 PM
  • @hara_iteeeeee お疲れさまでしたー Posted at 06:42 PM
  • @0108hshs ねー(苦笑) あ、年末ライブ行かない? 12月30日(日)にメルパルクホールなんだけど Posted at 06:41 PM
  • @angela_atsuko @angela_sts @AU_Mogi 凄く凄く楽しかったです!! 熱く楽しい時間をありがとうございました!! Posted at 06:38 PM
  • @0108hshs いや、ライブなうが一番アレ \お兄様!/とか言っちゃうんだけど、我にかえった瞬間周りの方ごめんなさいご(ryになるっていうね! Posted at 06:34 PM
  • @0108hshs 楽しんできたよー ライブハイが抜けて周りの方ごめんなさいごめんなさいごめんなさいご(ry状態にはなってるけど Posted at 06:29 PM
  • ライブの時はハイになってるんだけど、終わった瞬間ごめんなさいごめんなさいごめんなさいご(ryって気分になるというね!orz あと、今回はグリラの1回目で派手に彼方へらんどほタオルぶっ飛ばしたのもすみませんでした!oyz Posted at 06:21 PM
  • えと、何時もの事ですが、近くの方申し訳ございません!!oyz 全力で叫ぶの治んないな… Posted at 06:17 PM
  • またぢぇらっ虎さんとご同伴させていただけそうですヽ(゚ω゚)ノ Posted at 05:55 PM
  • ライブ見る側になるとたがが外れるのは悪いと思いつつ治んないというね… 次は年末ライブまでおーあづーけだー Posted at 05:47 PM
  • ライブオワタ!\(^o^)/ Posted at 05:41 PM
  • RT @morino_kayochu: 美浜海遊祭、会場でっかい!新海監督はモゴモゴしゃべってました #かよチュー http://t.co/1IcExdgt Posted at 04:15 PM
  • ありゃ、希望さんじゃね?と思いつつ話しかけれないチキン再び(ぁ) 4列目ほぼほぼセンターですよー Posted at 04:14 PM
  • なう転換中! あっついですよー('A`) Posted at 04:11 PM
  • 私、場所的には141みたいですよ? 読まれるとイイナー Posted at 02:55 PM
  • あと5分!! そろそろ電波切りますー Posted at 02:54 PM
  • 炎天下なー 素敵うちわで仰いでるけど暑いよ! Posted at 02:27 PM
  • なんか引っかかる番号だなーと思ったらアレだ マイクのSM58(ぁ) http://t.co/j8sC8NID Posted at 01:55 PM
  • @Hibisuke_Hagi よろしくお願いしますー Posted at 12:52 PM
  • @Hibisuke_Hagi 相乗りの方とはもう別れてますー 一時をぼへーと過ごしてますw Posted at 12:46 PM
  • ひとまずお飯食うために食と健康の館なう Posted at 12:31 PM
  • トラスの天井上がってビニール製の屋根の養生したりとかすげぇなぁ… おまえ仮にも音屋志望だろとかいうツッコミ飛んできせうだが Posted at 12:30 PM
  • …ずーっとリハとかチェックの様子見てたらぢぇらっ虎さんからメロンアイス頂いちゃったんだが(((゜д゜;))) すみません、ご馳走さまですm(_ _)m Posted at 12:28 PM
  • あ、でも、意見には個人差があります(ぁ Posted at 10:57 AM
  • ごみのような音屋クラスタとしてあえて言おう! ぶっちゃけ回線合っててハウらないようにすればいいのよ(笑) でもじんぼちゃんマイク「じ、じん、じん」言うてたのはワロタwwwwww #angela_sts Posted at 10:55 AM
  • @hara_iteeeeee やっぱりはらへさんでしたかw Posted at 10:22 AM
  • 整理券配布まであと1時間ほど!\(^o^)/ 今は日差しは強くないし風がすごく吹いてるし気持ちがいいよ! #angela_sts Posted at 10:07 AM
  • 会場着! スピーカーチューニングなうっぽいよ? Posted at 09:32 AM
  • @Hibisuke_Hagi ありがとうございます…! 盛り上がるのは私がチキンすぎて難しそうですがorz Posted at 09:12 AM
  • タクシー乗り合いになりそうです…! Posted at 09:08 AM
  • 521トート持ったぢぇらっ虎さんが居るんですが話しかけれないチキンぶり発揮中(ぁ Posted at 09:07 AM
  • 【ゆる募】あと1駅で野間駅なんですが…野間駅から誰かタクシー乗り合いで行きませんか? #angela_sts #angela Posted at 09:01 AM
  • @Hibisuke_Hagi お会いできたらよろしくお願いしますー きっぷ野間までので買ってしまいました(・ω・`) 素敵うちわのぢぇらっ虎さんは離れた席に座られてしまったのでTシャツチラッってやるの難しそうです…w Posted at 08:21 AM
  • @kuronekonoluna あらあら、それは… 全力で楽しんできます!(・ω・´) Posted at 08:17 AM
  • 素敵うちわ持って乗ってきたぢぇらっ虎さんが居る…! 話しかけたいけどチキンすぎて無理だ…! #angela_sts #gelamily Posted at 08:16 AM
  • なお、本日の豆腐さんはmirror☆ge Tシャツに長袖のチェックの上着装備で、黒いバッグと土色のバッグ持ってます(゚ω゚)ノ 見かけた際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 08:13 AM
  • 名鉄名古屋駅なう 8時11分の電車で野間まで向かうよ! Posted at 08:08 AM
  • 栄なう Posted at 07:28 AM
  • みん様の「ムネきゅん☆にゃんこ!」聞いてると歌詞にあわせて何故か脳内でト_ロが動く姿が再生されてしまう…(笑) Posted at 12:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare