Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月18日のつぶやき

  • そういえば、今日kanacoさんのお誕生日なのよね\(^o^)/ Posted at 05:09 PM
  • サイリューム片手に何時ものダン箱の上に乗って\みャッみャッみャッみャ/言うクロの超速モードがウケるwwwwww Posted at 04:34 PM
  • 駄猫の荒ぶる姿を荒ぶりながらスクショ撮りまくる簡単なお仕事開始(訳:今週のトロステ見るよ!) Posted at 04:22 PM
  • 雨酷いみャ! しかも南福岡で通過待ち中に駅のド近所に落雷した感ががが Posted at 02:53 PM
  • RT @PANKOmamire: 親に赤点取ったのバレて「こんな点数取ったら将来何の仕事にも就けないでしょ!」 って怒られたから、 「海賊王に俺はなるっ!」 って返したら 「あんたなんかグランドラインどころかレッドラインすら超えてないじゃない。」 ってうまいこと論破されたでござる Posted at 02:50 PM
  • 今週のトロステがアイマスネタでメイン2枠ぶっちかと思ってたら、小枠も2枠の合計4枠割いてた…一体、どういうことなの… しかも、アイマスネタ以外の小枠も有るとか…ビサイドの中の人が不安になる(笑) Posted at 12:51 PM
  • ピザで良ければやりますよ…?全身さらし巻きで圧着しつつ>RT というわけで、やまぶき高校制服一式とピンクのウェーブかかったウィッグくだs…おや、だれか来たようだ Posted at 09:43 AM
  • RT @niwatorix: ひだまらーの皆々様にいたっては、年齢関係なくJKコスして、しかも「男」 Posted at 09:41 AM
  • RT @TOWER_Anime: 10月放送開始予定『ひだまりスケッチ×ハニカム』、EDはmarbleが担当 http://t.co/5WUUBpoC 安心の発表ですね #hidamari Posted at 09:40 AM
  • ( ゚Д ゚)KATSUサン、ドウイウカゼノフキマワシナンデス Posted at 09:23 AM
  • (゜Д゜)… RT @angela_sts: デザートという、ていでトマトジュース。どうしちまったんだ俺。 Posted at 09:21 AM
  • 「ねみーだりー動きたくないー(ゴロゴロ」としながらSNSのニュースページみたら、トピックに「山寺宏一田中理恵が結婚」なんてニュースが上がってて一気に目が覚めた8時15分(笑) リアルタイムで見てたガンダムキャストの結婚ネタで驚くのは多分コレで3度目です(ぁ) Posted at 08:37 AM
  • 某紅茶のおまけのイヤホンジャックアクセサリーの端子部分って凸凹しまくって輪っか2つあるけど、コレがガチ端子だったらTRMSだよなぁ…つまりノイズキャンセリングと同じ! Posted at 12:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare