Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月17日のつぶやき

  • @0108hshs 残念ながら福岡の明日の予報は雨だw Posted at 10:24 PM
  • @0108hshs 多分、西鉄バスの営業所のすぐ裏の道だから、西鉄バスの中の人が回収する羽目になるよ!………下手したらシートが雨でぐっじょぐじょになったのを Posted at 10:20 PM
  • @0108hshs 忘れ物ってレベルじゃないw コレ不法投棄だろwww Posted at 10:15 PM
  • @0108hshs 観光地の近所とはいえ、びっくりするよ! Posted at 10:12 PM
  • どういうことなの… http://t.co/K8QMhV7V Posted at 10:01 PM
  • …ただ、無事にリリースされたところで、儂一度もプライズフィギュア取れた試しがないのよね(ヽ´ω`) どこでもいっしょのデカいぬいぐるみ2体取るのに多分3000円以上費やしたぐらいにはクレーンゲーム苦手 Posted at 12:00 PM
  • とりあえず、プライズフィギュア化で制服姿のゆのっち&宮ちゃんのおぱんつを下から覗き込む行為が出来るようになりまつね^q^(黙れ) Posted at 11:56 AM
  • 「×☆☆☆」の時に出た「にぃてんご」も乃莉なず居なくて「なんで×☆☆☆のグッズなのに一年生組居ないんだよギリィィィィィ」なってた覚えが(ヽ´ω`) あれは多分よっちーも居たから余計に Posted at 11:53 AM
  • 乃 莉 な ず は 未 定 …おk、コレ「×ハニカム」のグッズだよな…?>RT なんで一年生組居ないんだよちきしょぉぉぉぉぉ Posted at 11:36 AM
  • RT @HizakiNao: 【注目】ひだまりスケッチ×ハニカム プライズフィギュアが10月登場☆  http://t.co/r0Lwe2hF  2年生組がvol.1、3年生組がvol.2。乃莉なずは未定 http://t.co/JSI0XKa5 #Hidamari Posted at 11:34 AM
  • こないだ遠征の時不調(充電しながらいじってたら「電池残量が残り僅かです 充電してから使用してください」みたいな事言われて解せぬ状態になった)で困ったんで、携帯のAC充電器買いに行っんだけど、イナGO!とかワンピのキッズケータイ用のカバー売っててびっくりした(笑) Posted at 11:31 AM
  • 何のための機能制限&一部徳化してるキッズケータイなんだか… 普通のガラケー与えるのはせめて中学生からにしようよ!…と、携帯買い与えられたのは高校生になってからだった私が言ってみる Posted at 11:26 AM
  • 小学生がSNSゲーで課金無双やって親御さん涙目になるとか結構聞くネタだけど、フィルタリング挟めるとは言え、普通のガラケーを買い与えることがお姉さん間違いだと思うの(ぁ) Posted at 11:23 AM
  • ×野音 ○公会堂 #angela_sts Posted at 02:28 AM
  • トモダチ?アハハイマモムカシモスクナイヨ #angela_sts Posted at 02:24 AM
  • 黒いてっかてかの虫を赤ペンで…チャバn(ry #angela_sts Posted at 02:23 AM
  • ヽ(゚Θ゚)ノムーゲンーナドー #angela_sts Posted at 02:17 AM
  • KATSUさんのポロリ、お見苦しいどころか眼福でした^q^(コラ) 会報マジ楽しみ #angela_sts Posted at 02:15 AM
  • ぢぇらっ娘「喜んで!!!」 #angela_sts Posted at 02:13 AM
  • ポロリも有ったよ!(最大で左腋まで落ちてるのが見えたw) #angela_sts Posted at 02:12 AM
  • メガネ落とされたぢぇらっこさん居たなぁ…終演後見かけた、というか若干話しかけたけど、この方は分からぬ #angela_sts Posted at 02:11 AM
  • 録音してたスパキンなう ラジオ向きじゃないっすatsukoさんw #angela_sts Posted at 02:08 AM
  • しかしシルバー、箱○ソニックのキャラだから私には縁がないというね! CV小野Dですってよ? Posted at 01:10 AM
  • 「KATSUさんの髪型マジ青いハリネズミさん、でも今は銀色のハリネズミさん居るんだっけ」とか書きましたが、やっぱり居たよ! と、言うわけではい、ドーン! → http://t.co/7WI2IwYK Posted at 01:06 AM
  • RT @mudeiamu: 抗議をするためNHKへ向かうスト魔女クラスタhttp://t.co/Tr1k1xYC Posted at 12:57 AM
  • RT @taka_ryan: おいおしえてAtoZでZに戻ってないか? #anisonzanmai Posted at 12:50 AM
  • ハピマテだとガッタァァァァァァ …見事にangela再びを期待した私が居るよ! Posted at 12:44 AM
  • RT @M_NekopoN: 15時間アニソン三昧した上に「不完全燃焼なんだろ?」って煽ってJAMで完全燃焼させてミルキィホームズで問題解決した矢先に大事件起こして侵略するとかNHK怖い Posted at 12:41 AM
  • やくしまるえつこさんや相対性理論を録ってるエンジニアさんに師事する事になるとは、世の中面白い物だねー( ̄¬ ̄) Posted at 12:37 AM
  • キングゲイナー! ビーナスとジーザス! Posted at 12:34 AM
  • で、ひだまりはまだかひだまり Posted at 12:22 AM
  • ミルキィとゆるゆりイカ娘連チャンかー! Posted at 12:21 AM
  • RT @suisei_766: ひだまらー「不完全燃焼なんだよ!」 Posted at 12:19 AM
  • RT @recruitaa: ひだまらーが不完全燃焼なんだろ? Posted at 12:18 AM
  • でも、青いハリネズミさんによく似た銀色のハリネズミさん居るんだっけ?今 Posted at 12:13 AM
  • つまり、KATSUさんの髪型見て浮かんだのは世界一早い青いハリネズミさんのイメージですy(ry Posted at 12:09 AM
  • …KATSUさんの髪型って「鳥っぽく」というより「ハリネズミ」っぽいよね Posted at 12:06 AM
  • RT @eropass7: M?rchenイントロクイズ!火刑の魔女、黒き女将の宿、硝子の棺で眠る姫君、生と死を別つ境界の古井戸、薔薇の塔で眠る姫君、青き伯爵の城、磔刑の聖女「ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」 Posted at 12:03 AM
  • RT @_Do_t: (恒例の兄貴の曲数水増しコーナー) #anisonzanmai Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare