Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月19日のつぶやき

  • モバ7のCRファフナーアプリで一番マトモな音だったのは、通常回転時のグリラと、ノーマルリーチした時のBGMな! 乙姫チャンス中とV入賞のBGMも売り物にしていいのか微妙な耳コピ Posted at 05:57 PM
  • 実機の方は知らんが、あっちは原曲使用だから「Bメロ全カット」なんて暴挙はしてまい…(ヽ´ω`) あんなクオリティの物を「仕事」として作って、150円で売るとか無いわー とりあえず、耳コピしたアプリの音担当は、KATSUさんとサウンドパック買った客に謝るべき Posted at 05:52 PM
  • アプリCRファフナーのラウンド中グリラのアレぶり ・頭のピアノの音がギター臭い ・しかも音数的に可能なのに最後の数音抜け ・Aメロの前で一瞬止まる ・Bメロが無い ・「〜目指したShangri-La」からいきなり「自由を求め続けた」に飛ぶサビ ・ループするときの間奏の採譜が変 Posted at 05:45 PM
  • 漸く、音が出せる状況でモバ7のCRファフナー大当たりしたヽ(´∀`*)ノ…のは良かったんだが、ラウンド中の「Shangri-La」の編曲が酷かった('A`) とりあえず、ファフナースキーとぢぇらっことKATSUさんはキレて良いレベル(ぁ Posted at 05:31 PM
  • RT @apple_1022: 知らなかった人RT↓↓ http://t.co/fmngwqef Posted at 02:03 PM
  • アンパンマンの体 衝撃的な事実 http://t.co/lut8BoW1 #mova_news アレってあくまでも「顔(というより頭)」だもんな、流石に胴体まであんパンやったら数十年モノでかっぴかぴどころかガッチガチやぞ!(ぁ) Posted at 05:46 AM
  • 「アムラックスのライブはチケット普通に買って見に行ってたので(笑)」ってシモツキン、マジパネェっす(ぁ) しかも、それがJIMANGさんとの初対面とか(笑) ソースはFMCのJIMANGさんEros合わせゲスト回な!(モバイル支店の方だったかも) Posted at 05:38 AM
  • 所属先が同じレコード会社(※当時)って言われそうだが、そんなん言うたら宮野マモや奈々さんやぢぇらさんも同じ会社だってーの 「エクストリーム知名度の盾」をしようものなら、儂はファン層の差と、メジャー極初期の「アムラックスでのライブでの同人時代から関わってる某歌姫の話」を矛にする(ぁ Posted at 05:34 AM
  • ポ○キャはみくにちゃん所属してるけど、アレがメインやってるユニットも居るからなぁ… 何で関係者じゃないのに、関係者席居るんだよチケットぐらい自力で買えやゴルァ、あと公の人間が公の場でヘ列アの人間名出すなよ、ゴキ腐リマジフ(ry的な意味でアレは嫌いです(ぁ) Posted at 05:31 AM
  • まあ、この数ヶ月でサンホラ熱が一気に覚めまくってるけどね! 移籍先がポ○キャじゃなきゃこうならなかった_ノ乙(、ン、)_ Posted at 05:24 AM
  • 今日は世界で一番素敵な、ドSだけど内股でドジっこで鬼きゅんなグラサンかけた王様のお誕生日ィィィィィィ!!!!!\(^o^)/ Posted at 05:22 AM
  • 「例のアレもお願いします」ってやっぱりアレだったか(笑)>AUさんのツイートとgelamilyブログ Posted at 03:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare