Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月04日のつぶやき

  • 染川師匠のブログ見た 師匠、521ライブの時、関係者席に居たんか… Posted at 11:30 PM
  • ひぃぃ、昼に書いたロボポンの話がタモリはタル先生にRTされとる…!(((゜д゜;)))gkgk Posted at 09:08 PM
  • ロボポンは無印ベースじゃないとイヤなのよね… 2は昔ロボまるの方のverやったけど、タモリ絵寄りになって画面はきれいになったけど、進化と捕獲とミニゲームがアレすぎて… しかし、ハドソンは死んだし、GB Kiss要素がなぁ…(ヽ´ω`) Posted at 03:49 PM
  • でも私は同じくボンボンでメディアミックスしてた「ロボットポンコッツ」の方も復活して欲しかったり タモリはタル絵で、無印をリメイクとかさ! でも、ロルちゃんのおっぱいだけで「CERO:C(セクシャル)」とか有り得そうで困るw Posted at 03:45 PM
  • メダロット7」が発表になったようで ポケモンn番煎じの中では上手く行った&長生きしてるほうよね… Posted at 03:39 PM
  • なんとかスパキンKATSU誕企画捻り出したけど、また怒られそうなネタ仕込んじゃった(・ω<)てへぺろ Posted at 02:01 PM
  • よっるーのはいうぇーにがおー(「・ω・)「 Posted at 01:57 PM
  • DESEOのインフォマガジンから オールナイト有になっとぅ…(゜∀゜) #angela http://t.co/VHLzOHAx Posted at 10:57 AM
  • ネタよ降ってこーい!(ぁ Posted at 12:45 AM
  • RT @MUGEN176: じぇらっこのみんな! KATSUさんバースデー企画「KATSUさんといえばBEST3」の投稿は4日(月)のお昼までだ! 寝る前に考えてスパキンに投稿しようぜ! #angela_sts #angela #スパキン Posted at 12:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare