Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月03日のつぶやき

  • RT @mabuko1117: 女子校の体育祭ではよくあること。ソースは中高六年間女子校育ちの私。 http://t.co/SCrnaSUB Posted at 11:56 PM
  • 案ずるよりangelaで歌ったPuzzleは、当時、オチのKATSUさんで笑い堪えるのが大変だった(コラ) だってネカフェの後ろから丸見えの席だったもの Posted at 11:55 PM
  • KATSUさんへのリプと返答が9日のセトリ予想のいいネタである(ぁ) 提供&ライブのみ(音源が形としてない)はセーフなのか…! てことは、案ずるよりangelaで歌ったPuzzleもセーフだったのか…! Posted at 11:50 PM
  • @angela_sts 悩みますが、謝罪、first run、エルフォ、オバリミ、としみち、奇跡のring、砂の城、LOVE LOVE Sweetie、此処にいるよ、So sweet〜、ですかね…字数制限で削りましたが… try againは提供&ライブのみだからアウトですかね? Posted at 11:32 PM
  • @0108hshs 練乳オレ美味しかったでつ^q^← Posted at 11:03 PM
  • ちょいと運動しに行ってくる と言っても、コンビニで飲み物買うためだから無に帰すけどなHAHAHA Posted at 10:14 PM
  • RT @angela_sts: 今日起きたら頭痛がしたので、ジャージのまま近所の薬局に鎮痛剤を買いに行った。 気さくな店員さんで、「今日はお仕事お休みですか?大変そうな仕事ですもんね??」と言われた。。。素性はバレてないっぽいが、俺を何の仕事の人だと思ったのだろうか??? ... Posted at 09:38 PM
  • あ、谷山浩子さんのてんぷら☆さんらいずとか、セラポニージの僕のマシュ…とか、ランカのニンジーンもか Posted at 06:56 PM
  • …私のウォークマン、意外と食い物が絡む歌無ぇな(ぁ) ジンギスカンオアダイと、ドルアーガの塔BGMのミクvoアレンジと、Ritaさんのウィークエンド・ショコラブランと、閣下のブースカブースカ!!ぐらいか Posted at 06:52 PM
  • 腹減り過ぎてヤバいのでジンギスカン オア ダイ聞いてる(オイ) ジーンギスカン!(゚∀゚) やる気有るのかゴルァ!!(゚Д゚) ジンギスカン食ったこと一度も無いけどな Posted at 06:42 PM
  • @satonuko 今週のスパキンでmemoriesの名前を出してるお便りが読まれていたんです(^_^;) 紛らわしい書き方ですみませんorz Posted at 05:40 PM
  • 冲方サミットのメンバー紹介、冲方先生が逃亡一辺倒でワロタwww 中西P、パパンなのか…( ̄¬ ̄) Posted at 10:02 AM
  • RT @angela_sts: 久々にダイアリー真面目に更新・・・ http://t.co/lS1vf2WE Posted at 02:18 AM
  • なんかもう、ネタが多すぎて「つまみ食い歴史講座」のスクショ無双がヤバい 色と配役のせいで「スズキ(CV:関智一)」って感じ(マテ) Posted at 01:52 AM
  • あとうさぎさん、リッキーに「残さや」ネタやらすの好きよね…(笑) って、金吾がえっ?! Posted at 01:46 AM
  • トロステ、つまみ食い歴史講座の関ヶ原編見てる うさぎさん、前回の「げえっ関羽!」\ガーン!/ 「げ え っ 関 羽 !」\ガーン!/「げ え っ 関 羽 !」\ガーン!/で味をしめたな…(笑) ポケピ達のセリフも解説もネタの山だw Posted at 01:42 AM
  • @angela_sts ラジオ芸…人?(・∀・) Posted at 12:55 AM
  • @angela_atsuko スパキン400回突破おめでとうございます!!!&400回で採用ありがとうございました! Posted at 12:10 AM
  • @amethyst228blue 此方はステッカーは両方GET出来て、ナイスなお守り&ダメストーンは(その時期読まれましたが)ゲット出来ませんでした…orz Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare